レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

I loveレイトン

まっぴー

こんにちは
  どんどん書き込んでください♪

2009-03-26 18:01:47


パティー

うん♪ぅおーけぃー^ ^

まっぴーは現実でも好きな人、いるっしょ?

2009-03-26 19:46:37


まっぴー

にゃ にゃにを言っているの
 そ.そりゃあいるけど

2009-03-26 19:53:45


パティー

あ、ほんとにいるんだー
あてずっぽで言ったんだけどなー^ ^

きゃはは
今のうちにいっぱい恋しないとね♪

レイトン教授は27歳で恋って…
まあ、そこがいいんだけどねッ

2009-03-26 19:56:13


まっぴー

今レイトン男女見たよ!超おもしろかった

2009-03-26 20:11:18


パティー

あ、あたしも昨日みたよっ^ ^

おもしろいよねっ♪

2009-03-26 20:16:05


パティー

ここあんま人来ないよねー

そういえば「スレ宣伝! 闇姫」っていうのがあったよ!

そこで宣伝すれば?まっぴー♪

2009-03-26 20:18:59


まっぴー

それここの上 下どっち?

2009-03-26 20:28:40


パティー

下だとおもうよー^ ^

2009-03-26 20:35:42


フローラ

はじめましてー…じゃない人もいるな。

よろしくぅー

2009-03-26 21:51:34


まっぴー

今スレ宣伝してきたヨ!これでジャンジャ
 ン人来るよー(笑)

2009-03-27 11:27:31


パティー

あんま効果なかったネ♪

はじめましてぇー
フローラさんッ^ ^

2009-03-27 12:43:50


まっぴー

効果ねーーー!
 あ、それと私、親に秘密でこれやってるか
 ら書けないときあるから~

2009-03-28 18:12:07


まっぴー

なんか悲しいな(涙

2009-03-28 18:52:26


パティー

ところでさー
レイトンの話しないとやばくね?^ ^

このスレ消されちゃうよー
きゃははー♪

2009-03-28 20:09:58


パティー

更新少ないからかくよーん♪

まっぴーにしっつもーん♪
まっぴーてさ、レイトンの映画見に行く?

行くとしたら、だれといくのー?
あたしは、友達と2人でいくよー^ ^

2009-03-30 15:24:16


まっぴー

んー、私も友達とかな?

2009-04-01 10:44:28


レイとん

はじめましてレイとんです(^ω^)
若干場違いなおじさんやけど仲良くしてくださいね(´∀`)

2009-04-16 18:56:24


パティー

今思ったんだけどさっ
レイトン教授って銃使えんのかなぁ?

2009-04-30 18:48:12


まっぴー

多分英国紳士だから使わないとおもいまーす

2009-05-01 15:08:36


ライラック

使わなそうだけど、使えそうですよねぇ。

2009-05-02 23:14:42


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須