レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン雑談!

闇姫

こんにちは。お初にかかります方は、初めまして。
ここでは、皆さんがレイトンについて、言いたい事や、色々な事を喋ってもらえたらなあ…と思い、作りました。最近は、
「レイトンに関係ない雑談が多い」
という方が多いような気がしたので、今ココにこのスレがあります。
興味が湧いた方はレイトンのことについて、沢山話し合いましょう。

2009-03-25 17:00:43


aika

もちっ!!買います!!
私の友達もう『予約した』って言ってたんですよ!!早いと思いませんか!?いくらなんでも気が...早い...私の友達でした。

2009-04-05 14:50:26


L

話が大分戻りますが、悪魔の箱のチェスの問題とバニッシュ(?)の攻略法ってありませんか?
魔神の笛は恐らく購入します。

2009-04-05 15:25:30


みかん

はじめまして!私は「女の子」です!
魔神の笛は・・・おそらく姉のを勝手にプレイします(-_-;)

私はこのサイトに頼りっぱなしです~

2009-04-05 20:07:22


まっぴー

私、絶対買います!

2009-04-07 09:21:06


初音 ミク

買いに行かないワケがないじゃないですか^ ^

とおっても楽しみです♪

2009-04-07 21:44:49


まっぴー

ですよねー♪

2009-04-13 19:28:39


愛吉

皆様こんばんわ♪愛吉です☆
魔人の笛かぁ・・・あーー早くgetしたいなぁーー!
映画も楽しみですし♪皆様がレイトンの映画で何か期待する事って・・・ありますか?
私は声優に期待です!誰がやるんだろう・・・もちろん大泉さん、堀北さんにも期待してますよ☆

2009-04-27 21:50:59


クローム髑髏

皆、こんにちは…^ ^

私が映画で期待することは、やっぱりストーリー…かしらね…

2009-04-27 23:45:08


愛吉

ストーリーですかっ!確かに私も期待してますよ!(てゆーか全部じゃね?)
永遠の歌姫か・・・誰が声優なんだろう?
芸能人だ声が綺麗な人がいっぱいいるので誰になるか予想がつきませんね♪

2009-04-28 13:59:55


レミ

歌姫なんだから……歌手じゃないの?
大塚愛とか…そこらへん??

2009-04-28 18:52:58


愛吉

あー・・・確かに、それっぽいですねー☆
レミさんは誰がいいですかー?

2009-04-28 20:37:52


クローム髑髏

レミさん、元気な声ができる人がいいな…

私の希望は「仲間由希恵」さん(漢字間違ってる…?)がいいと思うなあ。

2009-04-30 18:54:24


愛吉

大丈夫!合ってます!

2009-04-30 19:00:54


クローム髑髏

んと、レミさん不思議な町からどうしちゃったんだろ…

黒幕とかだったのかなぁ…
ヒロインはアロマさんの方がいいんだけど…

2009-05-05 22:32:08


夜桜

私なりには……新垣結衣ちゃんか……千明さん(ガールド・ネクスト・ドアのボーカル)か……あっ!!岡本玲ちゃん!!

って全員歌手やないか~い!!

2009-05-05 22:49:07


クロトン

歌姫役を、話題の
スーザン・ボイルさんがやったら
すっごいことになりそう(笑)

真面目に言ったら・・絢香さんとか?
(字あってますか?)

2009-05-10 12:18:02


アラン

歌姫っていうのが、ポップス系の歌手なのか、オペラなどの方なのかにもよりますよね。

2009-05-10 23:15:09


僕はイメージ的にバラードな感じがあります。
『永遠』だから…。

2009-05-11 19:04:55


歌姫役は水樹奈々さんがいいかな…?
(個人的に)

2009-05-11 20:02:26


まっぴー

わかる!
水樹奈々さんがいい!!

2009-05-11 20:24:58


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須