レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と魔神の笛

Professor

はい!レイトン教授と魔神の笛です!!
今年の秋に発売予定なんですよね…[s:0309]

このゲームについて雑談しませんか?

2009-03-12 21:39:33


レン

新参者です。
ロンドンライフのことでお聞きしたいことがあるのですが、ここで質問してもいいのでしょうか?

2009-11-29 19:01:02


ぷらす

攻略質問掲示板のほうでロンドンライフの攻略もいっぱい書き込まれてます
そちらかで質問されるか過去ログを参考に[a:0783]

2009-11-29 19:10:21


ちひろ

なんか、聞いたことあるようなBGM多くないですか?

2009-12-01 23:43:35


ナタリー

デスコールさんが少し抜けてて可愛かったかもしれないです

2009-12-01 23:53:27


クラウスたん♪

私、買って3日でクリアしました!

2009-12-02 21:28:18


アリーナ

はじめまして アリーナです 4649です
ゲームクリア!親のゲームなのに…
 いいラストでしたよね。クラウスたん♪さん

2009-12-03 21:21:50


クラウスたん♪

あぁぁ
タメ&呼び捨てOKですよ!

ラグーシが死んだのはびっくり仰天!?
ラグーシ(スイリュウ)いい人だったよね
ユラの為に死んででも病気を治そうと
したんだから~
タメ&呼び捨ていい?アリーナ

2009-12-03 21:31:00


最後ものすごく号泣しました[a:0259][a:0259][a:0259]

2009-12-04 02:10:14


アリーナ

いいですよ♪
 人?
ロンドンライフ、ジャグリングで失敗するとドン・ポールが笑ってなんか…悔しいです

2009-12-04 18:08:56


ヒゲマフラー

はじめまして。私は先日本編クリアしました。今、ロンドンライフをしてるのですがソーホーイワナってどこでつれますか?
{いきなりすいません}知ってる方、教えて下さい{ネタばれすいません}

2009-12-04 20:28:29


クラウスたん♪

ヒゲマフラーさん
攻略掲示板に書いた方がよろしいのでは…

2009-12-04 21:27:48


アリーナ

わたしカフェのところでつれた

2009-12-05 18:02:57


ヒゲマフラー

ごめんなさい。

2009-12-06 17:02:54


アリーナ

ロンドンライフ


  レイトン教授にあいたいな♪

2009-12-06 17:37:35


クラウスたん♪

わたし、あえたよ?
ルークと、クレアと、クラウスはまだだけど
いるのは、
レミ
トニー
レイトン

2009-12-06 20:30:03


加奈

アンソニーに会えたときは幸せだった♥

2009-12-06 22:08:30


トランキライザー

ロンドンライフの攻略板、本当に行き詰まりで困ってる奴いないだろ…と思うのは私だけ?1から10まで言われなきゃ意図が理解できないのか、はたまた単に面倒だから?

2009-12-07 06:54:07


ヒゲマフラー

ロンドンライフでディミトリー博士とあえました!クラウスにも早く会いたいです

2009-12-07 17:15:29


アリーナ

私、レイトン教授一回しかあってない(涙)

2009-12-12 21:37:33


私レイトンとレミに会いました!
レミが現れた瞬間スゴイ感激でした~!

2009-12-12 22:14:50


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須