レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

クラウスが好きな人の書き込み

めぐっち

どもども、めぐっちです。クラウスが好きな人は、できるだけ書き込みしてほしいです。
・・・無視しないでくださいね。

2009-03-09 17:16:16


クラウスくん

そうですねぇ。やっぱクラくん命ですから

2009-11-20 22:27:02


あいす

あいすです。
あたしもクラウス好きですよ~
声が小栗君っていうのも・・・❤
クラウスはレイトンと面識あったんですよね
レイトンはクレアが亡くなり、
凄い悲しいはずなのに、
クラウスのほっぺをたたき、
「しっかりするんだ!!」
ですから・・・
まあ、それが復讐の心に火をつけたけど
その気持ちも分かります。
でも、そこからあたしは
クラウスが好きになったんですけど・・・
すいません。長くなってしまい・・・

2009-11-21 08:06:33


クラウスたん♪

あぁぁぁ!!
クラウス様大好きっ❤

あのクールな部分もいいし、悪い部分もいいんだよねぇ♡

2010-01-06 21:59:05


クラウスくん

それ分かるww!
どっちも声いいよね。
ピッタリ❤

2010-01-07 15:27:13


クロ

はじめまして
それ最高だと思います!

2010-01-07 16:51:37


瑠依☆彡

はははっ!そうですね(*^^)v
でもね、手越君とかだったらあいそうかも…。!!

2010-01-11 18:17:56


クラウスたん♪

水嶋ヒロ合うかも!!
納得ですっ❤

2010-01-11 21:13:59


クラウスたん♪

クラウス様現実にいたら…❤
私ヤバい事になると思います(笑)

2010-01-13 21:54:13


クラウスくん

私絶対おかしくなりますね((笑
かなりウザがられるかも・・・

2010-01-13 22:24:10


クラウスたん♪

私は、積極的に話しかけて(顔真っ赤だと思う)
仲良くなって…
打ち落しちゃいたいですね❤

2010-01-14 21:03:35


あかりんご

もう、アロマ本当にうらやましーよ!
私もクラウス様にさらわれてみたい♥

2010-01-17 15:09:53


ピーマン

いいね、いいねー!!
うちなんか、もう1年も恋しています♥
ゲームの世界に入っちゃいたい

2010-01-17 15:14:29


kumi*

初めまして!kumi*(クミ)です!
うわお、お仲間いっぱい!(←失礼!
私もクラウス大好きです♥

こんなに人気ならば、クラウスsideで夢小説書いても大丈夫だなぁ・・・(え
よーし、書くか!(待て待て待て

タメOKです!

2010-01-29 00:58:39


麻衣

はじめまして~・・・麻衣です!
クラウスが好きすぎて
病気になりそうです(^^*)
もう一回だけでも登場してくれ!!!
頼むよ!

呼び捨て&タメOKです!

2010-08-06 12:27:54


くく

はじめまして!(^^)くくです☆
私もうクラウス様の事、すっごく好きで
いつも頭の中にクラウス様の顔が・・・(萌)
よろしくお願いします^^
ちなみに、私は、もちろん紳士クラウス様も悪クラウス様もどっちも好きです♡

2010-08-10 09:19:31


神本鉄骨製作会社本部庁 社長

はじめまして
神本鉄骨製作会社本部庁の社長の神本 和です

よろしくおねがいします

2010-08-23 16:02:40


NAZOボーダー

こんにちは!
呼び捨てタメOKです!(いきなりかよ
よろしくお願いします!
クラウスめっちゃ好きで~す!
ちなみに悪クラ派ですww

狂気に包まれてる人って大好きなんですッ!

2010-08-23 17:20:23


LlPP

初めまして(>×<)
私も、クラウス大スキです(×> <×)
カッコイイですよね(×^^×)
って、思うのは私だけ(;o×o)
なのか!?

2012-04-04 14:37:22


てへぺろっ

こんにちは&はじめまして!
クラウス様ちょーかっこいい(συσ)/
あと、呼び捨て&タメOKです!

2012-04-04 20:46:02


ゆきんこ

クラウスらぶです

2013-05-05 16:52:45


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須