レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

もしも…[s:0210](小説書いてる人限定)

サエーナ

もしもあなたの書いている小説が映像化(ドラマでも映画でもOK)されるとしたら誰に何の役をさせますか[s:0324]
私の場合は、レイトン教授がノック(野久保直樹さん)なぜかって言うと、好きだから[s:0325]で、ルークが自分(ちゃっかり)後は、わかりません。
([s:0368])

2009-03-07 08:59:18


なら

チェルミーは、アントキの猪木?
(見ためで)

2009-04-13 20:29:10


夜桜

夜桜です。
ならさんの意見に意外と賛成♪
見た目が...はは!!

2009-04-15 20:27:08


姫御子

じゃあバートンは誰でしょう?

当てはまる人…うーん…

2009-04-15 22:11:04


なら

あの丸型体型&おとぼけ顔・・・

うーん、やっぱ見た目で・・・特殊メイクの
バナナマンのボケ役の人?(全然ちがう)

2009-04-17 19:08:24


レミ

ボケというと...日村でしょうか?
あいつはダメダメ!!
バートン汚れる!!(バートン好き
やるとしてもバナナマンのつっこみの方でしょ。

2009-04-18 12:15:34


キョウ

私のルーク少年と夢幻の龍では・・・

ルーク・・・やっぱり堀北さんでしょ☆

クリフ・・・森田 成一 さん

ユウナ・・・榎本 温子 さん

レン(レンブラント)・・・薮宏太 さん

アル(アルタリア・・・瀧本富士子 さん

ピル(ピルエット)・・・宮田幸季 さん

トーマス・ライラック・・・ 内田直哉 さん

2009-04-18 19:38:48


なら

おぉー。
キョウさんすごいですね。

2009-04-21 17:00:53


キョウ

なら様>>ありがとうございます^^

2009-04-21 20:20:00


夜桜

私の書いている小説。『恐怖の島』で言いますと…………。

レイトン役=ノック(野久保直樹)

ルーク役==堀北ちゃん!!

アロマ役==新垣ゆいちゃん?

バートン役=ん~……お笑い芸人の誰か。

オリ伽羅

アリス役==スザンヌさん!!

ミノル役==山田…なんとかくん。(ヘイセイジャンプの……)

でしょうか?ね~……。

2009-04-23 19:10:00


なら

どうしてそんなにおもいつくんですか?
(キョウさん、様いりませんよ)

2009-04-26 12:00:40


レイトンJr

レイトンは、ノックできまりかな?
あっ、はじめまして。

2009-04-26 12:58:48


layton

「恐怖の島」ってことは、夜桜さんは、AIKAさんなんですか?。(間違っていたらすいません)

2009-04-26 13:04:49


夜桜

あっ。そうです。
先日名前変えましてね……
よくお気づきになりましたね。
えっと……英語さん。

2009-04-26 19:51:42


キョウ

なら様
そうですか?なら、
今後は「ならさん」でいいですか?

2009-04-27 21:02:09


キョウ

夜桜様はAIKA様でったんですね^^

2009-04-27 21:02:53


layton

だって、AIKAさんだった頃も、他サイトからきたAIKAだっていってましたし、夜桜になってからも、他サイトでいじめられた夜桜って言ってましたからまさかとは思ったんですか・・・。

2009-04-27 21:17:33


なら

キョウさん、僕は「なら」でもいいですから

2009-04-29 08:40:37


サエーナ

自分と同じ意見の人がたくさんいて嬉しいですっ[s:0325]てか泣きそうですぅ〜[s:0364]

2009-04-30 02:00:52


koi

みーんなきぐるみ!{笑}

2009-09-06 11:49:34


シャイネス

ども〜[s:0086]サエーナ改めシャイネスですっ[s:0033]
私の小説だとアランは(被ってしまいましたがディミトリーではなく)つる兄(つるの剛士さん)かなぁ。
後、さまよえる城の中ではどうでしょう[s:0032]私だったら、
ジェレミー→雄ちゃん(上地雄輔さん)

ロレイン→里田まいちゃん
ですかね〜[s:0368]
すいません、羞〇心&ヘ〇サ〇ン大っ好きなんです(笑)

2009-09-21 18:13:10


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須