レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

よろしく[s:0017]

Professor

はじめまして!
Professorです!!
[s:0230]意味はわかりますよね?

私の好きなキャラはルークとレイトン教授です!!!
性別は女。
他の事については秘密[s:0095]

このよろしくね〜[s:0017]

2009-02-25 23:45:53


シャーロック

ども!!キャラなりでドンポール役のシャーロックです!!
仲良くしまひょ!!

2009-02-26 01:20:57


るな

うちも、新人やからよろしくな!

仲良くしましょ!!

2009-02-26 01:28:58


リク

はじめまして[d:0150]
小説好きのリクです[d:0101]
あんな事があった後ですからね……無理もないですよ[d:0163]
でも、ぜひ見せてください[d:0160]楽しみにしてますよ[d:0140]

2009-02-26 01:32:23


Professor

みんな…ありがとう!!
では、頑張って小説を書いて見ます[s:0086]

みんなの小説も見せてもらいましたし、それを参考にさせていただきます[s:0352]

2009-02-26 07:08:19


Professor

ムービーを作ってみたよ[s:0316]
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20090226kLr9eDfZ&PHPSESSID=4eb236992b8dc79c56d091706d479216

2009-02-26 17:38:50


はるるん

新人でーす
うちこもり系だよっ

2009-03-10 20:05:45


姫御子

こんにちはー!下に2人妹がいる姫御子ですっ(どっちもこの掲示板にきてますっ)

私も小説を書いています♪ただ、超ド級のヘタクソぶりです。最近、自信が無くなってきました…(でも小説は書くバカ)

Professorさんの小説、大好きですよ~

2009-03-10 21:33:30


Professor Layton

↑Laytonが付いてます[s:0368]

いつの間にか書き込みがッ[s:0363]
返事が遅くなって、すみません[s:0319]


はるるんさん>
この掲示板楽しいでしょ?←(自分の物じゃないくせに…。

ルークが大好きな女子高生です[s:0349]
「なりきり雑談」のレスを初めに建てた、張本人(本家)でもあります[s:0062]



姫御子さん>
私には、弟と妹が一人づつ…。
二人共この掲示板には来ていません[s:0319]

姫御子さんの小説は面白くて好きですよ[s:0316]
そういえば、第一作品目を漫画化にしてみて弟達に見せたら、かなりウケてましたよ[s:0352]

私のあんな小説を好きと言って下さるなんて…[s:0365]

2009-03-11 15:10:11


Professor

独り言…、
「ペンタブが欲しい。」
そして、PCでレイトンとルークの絵を描きまくるっ(殴


私にとっては高価な物なので、マウスで我慢してます(-.-;)

2009-03-11 17:09:01


トライトン

・・・僕も欲しい・・・。マウスだと、どうも書きづらくて・・・(涙


ああ、小説? 僕は考えながら書いてます。(オイオイ・・・)あ、もちろん ちゃんと最後までの設定はやってますよ!(頭の中で・・・)

・・・ということで、初の小説「レイトン教授と時の歯車」 よろしくお願いします!!(<宣伝)
かなり皆さんと比べてど下手ですが・・・。


ちなみになりきりでは ルークと壊れた(?)アンソニーをやっています。・・・最近荒れています・・・。

2009-03-11 21:44:14


姫御子

私もですね…
近々イラストブログサイトを作る予定なんで♪(マウスはムズイですね)
では、そろそろ寝まーす

2009-03-11 23:02:58


Professor

そういえば、自分ってなりきりでわりとおいしい役を取りすぎてる!?

「レイトン」「ルーク」「アロマ・黒井」

↑のキャラやってます[s:0086]
「」でレスごとに分けてます[s:0309]


姫御子さん[s:0062]
おやすみなさいませ[s:0357]


トライトンさんの小説は好きです[s:0316]
再会から始める所が良いですね←(コイツ何様だよ…。)



ペンタブを誰かGive me!!(黙

2009-03-12 00:18:20


はるるん

ペンタブちょー使いやすいよほんとに紙に描いてる感じデス
年賀状にお役立ち

2009-03-14 20:05:23


Professor

良いなぁ〜…、ペンタブ。
高いから買えないんですよね…。

まだ不完全ですが、サイトを作っている所です。小説やなりきり雑談や日記や絵…、たくさんのコーナーを作る予定です。
完成したら来て下さいね[s:0309]

2009-03-14 22:07:55


Professor

完成しました〜!

ただ、めちゃくちゃなので、それなりの覚悟でよろしくお願いします[s:0385]
http://x94.peps.jp/lamyom/

2009-03-16 09:32:01


サラ

初めましつて、サラです私も未熟者ですがョロシクお願いシマスv(`∀´v)ちなみに小説皆さん書いてるんデスヨネ[a:0003]私も書きたいとおもうんですけど…なか×2書けなくて…。。。(>_<) コツとかあれば教えて下さい。°・(>_<)・°。

2009-03-20 23:12:43


姫御子

そうですね~コツですか…
ま、私は寝る直前に頭の中に小説の最初から最後までのストーリーがほぼ完全に出来上がるタイプです(^ ^)
まあ、思いつきカキコです(汗)

思いつかない場合は、レイトン教授の裏話でこんな事あったりしないかなーみたいにかんがえて…

まあ、妄想の一種ですね(私にとっては)

2009-03-20 23:17:59


Professor

私も思い付きタイプです…。

姫御子さんとは違って、書きながらの思い付きなので、文章がめちゃくちゃですが[s:0098]

エンディングだけは最初に出来上がってしまうので、そのエンディングに繋がるように頑張ったりしています[s:0368][s:0319]

2009-03-21 07:21:12


サラ

皆さんそんな感じなんですか…。私も頑張って見ますV(^-^)V[a:0328]

2009-03-21 15:31:42


姫御子

サラさんのレイトン小説、楽しみにしてますよ^ ^

2009-03-25 15:46:25


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須