レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

どこが好き?

未央

皆さんレイトン教授って、どこにひかれて買ったんですか?。  ・・・私は、謎達に引かれて。まあ、友達にもススメられてとゆうこともあるんですけどネ+_+/

2009-02-21 22:52:04


エルシャール

私はタイトルとイラストです!
不思議な町を買った時は胸がドキドキ
してましたね~!

2009-02-22 11:13:49


アロマ

ストーリー…かな?
家族がやっているのを見て、いつの間にか自分もやっていました[s:0086]

2009-02-22 11:39:39


サクラ

私はストーリーですね[d:0146]
PVをみて気になったので買ってみました(・∀・)

2009-02-22 12:27:37


未央

皆さん回答ありがとうございます
私もやっていくうちにハマってました。

2009-02-22 14:32:39


ゆっぴー

友達のやってみてすごい面白くて・・・

2009-05-17 19:40:27


ビュティ

あたしはクラウスがかっこよすぎて買ってしまいました・・・

2009-07-21 13:36:16


ちひろ

え、あ、え・・・?
ビュティさん・・・?

2009-07-21 16:58:33


remon

始まりはレイトンの小説からです。で、帯の宣伝に惹かれて…やった順番は不思議な街―時間旅行―悪魔の箱とめちゃめちゃです。

2009-07-21 20:06:48


Professor

全然興味なかったです。

私のお父さんと弟妹がみんな持っていたのでついでに私も・・・。
で、今は私が一番はまっています(笑)

私のプレイした順番は、時間→箱→町と、逆流プレイになってます。

2009-07-22 09:23:17


亜里沙

友達に聞いたんです!買ってみたら、すっごく楽しくて、ハマりました!!

2009-07-24 18:24:50


みかん

姉がもともと不思議&悪魔を持っていて、
姉が出かけているときにこっそり続きをプレイしたらハマりそうだったので、
セーブデータ消せばいっか、と思って不思議をやり始めたんです。
そしたらデータ消せない事が判明して、ホントあせりました(汗)
意外とすんなり許してくれましたけど(笑)
そういえば悪魔のハムスターの最終段階を勝手にクリアしてセーブしたら、
怒られるよりむしろ感謝されましたね(笑)

2009-07-24 19:10:02


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須