レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

どのキャラが好き?

未央

皆さんは、どのキャラが好きですか?     私は、クラウスかクレアが好きかな>_</

2009-02-21 14:52:02


サクラ

私は、やっぱりレイトン先生が一番好きです[d:0146]
とってもやさしくて、だけどフェンシングとかもできたりしてしまうかっこよさが好きですね~[d:0140][d:0080]

2009-02-21 15:26:20


アロマ

私は、クラウスとルークが好きです[s:0357]
ついでに言うと、リレアも好きです[s:0086]

3人の特徴をみると、全員ルーク似です[s:0319]きっと、本当はルークが好きなのかも。

2009-02-21 15:48:56


未央

そうゆうことありますとネ!?

2009-02-21 21:03:39


サエーナ

私はレイトン教授とクラウスが好きです[s:0325]思ったんですけど、レイトン&クラウスの頭脳・性格・才能・能力(才能と能力って一緒ですかね〜)とクラウスのルックスを合わせると、最強のイケメンになると思いません[s:0324]

2009-02-21 23:39:16


未央

思います!  想像するだけでゾクゾクきます

2009-02-22 00:17:04


アロマ

確かに、最強のイケメンですね…。
さらに、そこへリレアの能力もプラスしたい[s:0309]

2009-02-22 00:56:12


マッシュ

デスコールかな❣

2011-01-18 16:22:34


リンゴ

私は、クレアとレイトンです!この2人すっごくお似合い・・・(=^.^=)

2011-01-18 16:29:47


index

好きなキャラか…
私はクラウスですね

カッコイイし
頭良いし
カッコイイし…(2回目)

2011-01-23 16:31:47


三珠真夜

はじめまして。
私はクラウスとレミが好きです。
2人の性格が好きです。

2011-01-23 16:36:33


ラしマ

初めまして~★
私は、レミが好きですね~…うん。かわいいし、かっこいいし…

2011-01-25 20:56:52


るー

私は

2011-01-31 19:34:41


るー

すいません今の間違いです!
私はレイトン教授ですね。
かっこいいです。

2011-01-31 19:36:28


クッキー

私はやっぱり、ルークがすきです!

2012-10-07 13:01:41


夜美

私はたくさん居ますがそのなかでも ミモル です。 毒舌なのに可愛いっていうギャップに惚れた

2012-10-10 02:01:06


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須