レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

はじめまして

アンソニー

はじめましてアンソニーです。

2009-02-07 08:53:28


ここあみるく

37歳って事は、3年後には40歳ですからね…(^_^;)

2009-04-02 23:33:34


layton

魔神の笛って3年前ですから、3年後には40歳、そのうち、年取ったレイトンも?・・・。
(いやです。見たくありません・・・。)
ところでるなさんって何年生?
(いやだったらいいですよ)

2009-04-03 12:13:03


るな

私は中1です。
laytonさんは何年生ですか?
小学生とは聞きましたが。

2009-04-03 12:58:48


AIKA

初めまして☆AIKAです!!
知ってる人もいるとは思うけど...
よろしくお願いします!!

2009-04-03 14:23:20


layton

実は6年生です。(今年から。るなさんも今年から、ですよね?)
まだまだ子供ですが、よろしくお願いします!

2009-04-03 17:56:47


はじめまして[d:0140]小学4年(次5年)、関西出身の光です。私はこの掲示板(サイト)に書き込みをし出したのは、だいぶ前です。
なので、知らない人は沢山いると思いますが、宜しくお願いします(^O^)

2009-04-03 18:03:11


layton

よろしくお願いします!光さん!

2009-04-03 18:05:11


laytonさん>はいっ!こちらこそ宜しくお願いします[d:0140]

2009-04-03 18:07:59


初音 ミク

初めまして♪知っている方は、こんばんは!初音ミクです^ ^

この掲示板の皆と仲良くしたいです> <
よろしくお願いしまーす♪

2009-04-03 21:26:49


ここあみるく

宜しくお願いしますね!!光さん!初音 ミクさん!!(私は6日から中2です。)

2009-04-04 08:51:14


ここあみるく

あっ!ごめんなさい!!AIKAさんもですね。宜しくお願いします!

2009-04-04 08:54:02


AIKA

あらあら...うっち影うすい??
まぁいいけど...
うっち小説書いてるから暇になったらみてっちょ♪

2009-04-04 13:03:31


ここあみるく

AIKAさん本当にごめんなさい!!…あと、小説読みました(恐怖の島)。これからの展開どうなるのでしょうか…?期待してますよ!

2009-04-04 14:55:57


るな

>laytonさん
すいません。今年から、中2です[a:0320]


皆さんの小説読んでないんで、読んでおきます[a:0734]

2009-04-04 18:25:30


layton

あやまる必要はないですよ、るなさん!

2009-04-05 12:58:45


るな

>>laytonさん
私が勘違いしたから、私が悪いんですよ!!


ところで、みなさん。みなさんは、レイトンのどうゆう所が好きですか?

2009-04-06 12:06:46


layton

・偉そうにしない
・英国紳士!
・正義感強い
・やると決めたらやりとげる!
・天才!
・運動神経抜群!
・やさしい!
・恩師への感謝を忘れない!

2009-04-06 13:11:26


ここあみるく

え~と……全部(^O^)

2009-04-06 18:11:24


るな

私も全部好きです[a:0266]

2009-04-09 00:29:13


アイトン

( ノ゜Д゜)こんばんわアイトンと申します。(笑)
私も全部好きです!レイトン先生はとてもモテていますね☆ルークやアロマさんクラウスさん?やクレアさん!そして私とこのサイトの皆様!♪現実にいたらもう最強ですよ!

2009-04-26 20:16:19


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須