レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

キャラクター

エレナ

みなさんが一番好きなキャラクターは何ですか?私はルークです☆

2009-02-03 15:37:39


里奈

私もルークだよ~☆何か可愛い!

2009-02-03 15:39:10


裕也

僕はルークもいいですけどやっぱりレイトン教授ですかね☆

2009-02-03 15:41:09


みかん

私はクレアかな。もちろんレイトンも大好きですっ!

2009-02-03 16:19:55


クラウス・アルバトロ

クラウスとルークです!

ちなみに、次に好きなのはレイトン教授で、次がアロマです[s:0034]

2009-02-03 16:53:11


真尋`

私ゎ餅クラウス[d:0080]ですッ[d:0203]
小栗サンの声[d:0146]も半端な無い[d:0207][d:0139][d:0088][d:0161][d:0150]格好良すぎです(*´∇`)はあはあ←

2009-02-05 20:05:25


しゃーぷ

なんかこういうスレ多いね。

2009-02-05 20:36:32


真尋

そうですね。楽しいし別にいいと思いますけど、

2009-02-07 02:29:58


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須