レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン♪

レイカ

みんなが知ってるレイトンの噂や情報などなど色々教えてくださ~い☆

2009-02-02 20:24:27


みかん

来年、映画がやるそうですよ!
あと、小説もでてるみたいです❤

2009-02-05 18:16:27


アロマ

映画は来年のお正月に公開なんですよね?

小説読みました!
結構面白かったですよっ[s:0086]

『レイトン教授と奇妙な手紙』っていうヤツもあるんですよ[s:0309]
ちなみに、私はディミトリーセットでした…[s:0319]
『クラウスさんのが欲し〜いッ[s:0353]』

『レイトン教授と死鏡の館』って知っていますか?
私もやりたいのですが、携帯電話が対応機種じゃなくて出来ないんです[s:0366]

2009-02-05 18:30:16


真尋`

[d:0058]やるんですかッ[d:0203][d:0150]
是非とも見に行かなければッッ[d:0216][d:0164][d:0160][d:0150]奇妙な[d:0110]ッて何ですか[d:0159][d:0198][d:0088][d:0080]
教えて頂ければ光栄です[d:0203][d:0161]小説も買わなければッッ[d:0164]

2009-02-05 19:57:08


アーサー

カードダスのやつですよ[a:0257]

私は持ってませんが…[a:0263]



小説はすごくおすすめです!是非買って下さいね![a:0257]

2009-02-06 08:07:56


アーサー

続けてすいません[a:0466]

奇妙な手紙はレターセットですよ[a:0446]

2009-02-06 09:37:39


タートー

奇妙な手紙、イトーヨーカドーやアピタで見かけてて、後で買いましょ、と思っていたら、あっという間になくなっていて‥。東武で見つけて即買いしました。私は四つ買って、ナゾリーヌ、ルーク、クラウス、ドンポールでした。レイトンが~と思ったけど、ルーク、ドンポールのレターセットについていたのでガマンしました~[d:0205]続けて買うと、同じのは出てこないようですよ?

2009-02-06 11:54:45


アンソニー

僕も何回か、買いましたよ。ルークとクラウスでした。

2009-02-07 09:34:49


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須