レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

秘密の本

アラン

秘密の本を読んだ方、既に読み終わった方、
感想など、なんでもいいので是非書き込んでください。
ちなみに私はまだ購入もしていません・・・

2009-01-26 16:34:36


アーサー

ですよね[a:0257]


日野さんお願いしますよ~[a:0459]
もっとレイトン教授シリーズをだしてくださーい!!

2009-01-27 09:37:19


アーサー

そうですね[a:0257]


モバイル版を全部いれたカセットがでたらいいのにな~[a:0446][a:0420]

2009-01-27 12:34:03


タートー

フアンブック読みました!キャラクターや声優の方の事はもちろん、背景となるイギリスの事や制作者の方のお話、ナゾについてなど、いろいろな角度からレイトン教授を知る事ができて、楽しかったです[d:0070]これからますますレイトンワールドは広がりそうですね[d:0139]モバイル版もすごくおもしろそうで、以前、会員登録しようとしたのですが、私の携帯は対応機種ではなくて、ダメでした…。チェルミー警部の活躍ぶりも気になります[d:0206]

2009-01-27 12:56:25


アーサー

ですよね!

ドコモだけなんて…
全部の機種でやれるようになると良いですね![a:0420]

2009-01-27 14:04:34


アーサー

私もひらめきコイン見つけなくちゃ![a:0446]

印刷ミスか、作ったのが違う人とかでしょうかね?

2009-01-27 16:37:36


タートー

ほんとですよね!どこの携帯でもプレイできるのを希望!です[d:0164]でも、私の場合はドコモなのにできないので、機種が古いんですよ~。新しいケータイ欲しい[d:0075]

2009-01-27 16:43:44


アーサー

私はauなので非対応とかかれたときはすんごくショックでした[a:0259]


ドコモにしようかなと思っても、登録とか面倒くさそう[a:0443]


タートーさん、モバイル版が出来る日がくると良いですね![a:0446]

2009-01-27 16:59:28


アラン

みなさん、返信ありがとうございます。とっても感謝です。
千と千尋・・では番台蛙役みたいですね。あの大浴場の前で薬の札?の管理をしていた、あの・・・
でも、スタッフロールを見るまで、気づけませんでした(汗
ハウルのカブは本当にぴったりですよね。呪いが解けた後の王子もなんだかぴったりです。
実は、他にもチョイ役で出演してるそうですよ。
モバイル版は、あくまでモバイル版だけの方がいいと思います。
もしdocomoの方達がDS版を購入しないとなれば、かなりの打撃が・・・
ですからdocomoだけでなく、softbankやauに対応するのを心待ちにしています。
でも、さまよえる城はゲーム化してほしいですね。果敢に戦う3人を、是非ムービーで♪
レイトンを始めてから、イギリスのことはちょっと勉強しましたが、まだまだ知りたいことがたくさんあるので、それも楽しみです。
メダルは確か、ゲーム内でも名称が変わっていたと思うので、印刷ミスではないと思います。
うーん、早く読みたいです!
ところで、インタビューを受けているのは誰なのでしょうか?

2009-01-27 17:29:05


シャーロック

でもauやソフトバンクができるようになっても非対応の携帯もありますよね…多分僕のは非対応かなぁ(泣)
うぅ…早く僕も秘密の本を読みたいです…大泉洋さんかっこいいですよね。声が素敵です。クールで…
アクセス制ってどれだけの人がかかってしまったんですか?

2009-01-27 17:49:48


シャーロック

またみんなで楽しくレイトンの話をしたいです。秘密の本は面白いですか?

2009-01-27 20:00:27


アラン

早く全機種に対応してほしいですー。
ところで、秘密の本にはレイトン達のプロフィール等は載っていますか?

2009-01-28 21:25:57


ついに秘密の本、手に入れました!
みなさんのおっしゃるとおり、面白かったですね。
ちなみにレイトン検定は満点でした!

2009-02-10 00:32:55


リク

皆様、お久しぶりです。又ははじめまして[d:0101]
最近レスしていませんでしたが覚えていますか…?
私は近くの本屋に行ってみたんですが、売り切れでした[d:0211]すごくショックなのと同時に、「売り切れになるほど人気なんだ」と少し嬉しかったです[d:0207]
そしてやっと昨日我が家に届きました。声優のインタビュ-なんかがあって、よかったのですが、もう少しゲームキャラのマル秘情報が知りたかったな[d:0199]

長文すいませんでした。

2009-02-10 01:49:54


アーサー

おはようございます!
リクさんのことは知ってますよ[a:0454]というか忘れてませんよ[a:0257]お話したことはないと思うのですが、どうぞよろしくです[a:0257]


秘密の本買えて良かったですね![a:0783]

私もキャラの情報をもっとだしてもらいたかったですね[a:0351]

2009-02-10 07:50:39


リク

アーサーさん…。。>△<。。はいっ[d:0160]これからもよろしくお願いします[d:0207][d:0160]

2009-02-10 16:56:15


バートン

確かに、もう少し裏話みたいなのが多い方が良かったですよね。
ググったら出てきそうな話が多くて少し残念でした。
でも、スタッフへのインタビューは面白かったです。

2009-02-11 18:39:50


ui

それって本屋さんにありますか?どういうコーナーに置いてありますかね?

2009-07-29 17:26:57


ルーイ

多分攻略本の所に置いてあると思いますよ

2009-07-29 18:47:36


ui

あった!ルーイsありがとうございます!

2009-08-05 08:48:36


ミキです

レイトン教授と死鏡の館第1章の001なぞがんばってもだです

2009-09-29 22:27:46


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須