レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

りんご…( くだらないけど )

aska

ところで、レイトン教授のレイトンの部屋にあったりんごなんですが、悪魔の箱ではしっかり、サブゲームにあったのに、今回ない…;;レイトン本人も、りんごが内的なことをいってたような気がします、ていうかいってました;;悪魔の箱のときいもむし&りんごパズルの問題があったとおもうのですが
いったいどうしてなくなったんでしょう?
気になります;;いもむしが食べてしまったのか、または別の何者かが食べたのか…。
変なことだけどきになります!皆さんどうおもいますか?

2009-01-22 21:00:41


悪魔

んーむ。。。
悪魔の箱持ってないから
分かんねーなぁ。。。
買いたいんだけど
売切れてんだよね。。。
どんだけ人気なんだw

2009-01-22 21:07:13


aska

悪魔の箱のソフトには悪魔の箱本編と、ルークがレイトンの部屋に行って、なぞを解くモードと、イナズマイレブンの体験版が入ってるんですよ!その例のりんごのなぞを解くモードは、2番目のやつなんですよ、確か、ロンドンの休日とか言うやつです;;あと私もりんご好きです(・~<)私は悪魔の箱父がパチンコでお土産に持ってきてくれたんです
、あの時はすごくうれしかったなぁ~!!悪魔の箱おすすめです!意外な展開とか面白いです!

2009-01-22 21:18:38


aska

私の好きなものは、1位みかん、2位りんご
3位ぶどう です!(どうでもいいよぉ~;;
て言うよりも、今大阪から帰ってきました!
またm2月下旬にいくらしいんすけど;;次は京都も!清水寺では縁結びの水と恋のお守りかって、卒業までにはmあの人に告…もうこっから先はいえません(ほとんどいってんジャン;;けど、アンソニーの若い方とクラウスはかっこいいなぁ~(笑)でも本当;;

2009-01-22 21:38:37


シャーロック

林檎の話…ほんわかします…(え


僕最初アロマが食べたんだと思いました。あの部屋に入れるのはアロマかなぁって…ちがうかぁっ!?

またはドンポール!?

2009-01-22 23:58:13


ふー

謎には[a:0434]無かったけど、最後のシーン、ルークの手紙を読む時に、卓上にまだ[a:0434]あったような
食べずに虫のお家として置いたままなのかな

2009-01-23 01:02:38


アラン

あくまでも私の予想ですが、確かロンドンの休日では悪魔の箱事件を昨日のことのように話していたと思います。そして12のナゾを解いたとき、例の未来からの手紙がきましたよね?だから、きっとレイトン教授のことですから、すぐさまナゾを解きに行ったでしょう。そうでなくとも、この手紙が来る前にあの爆発事故があったと考えられるので、1週間以内には出発したはずです。だから、腐るまではいかないとおもいますよ。
というか、虫食いリンゴは普通処分するとおもいますよ。
最後のシーンにリンゴがあったのは、きっとあれは非常食なので、基本的にあるべきものなのです。普段はボケる前に食べてしまい、すぐに補充しているのです!
こんな適当な予想ですが一応、ナゾ解明!(笑)
くだらぬ長文失礼しました(汗

2009-01-24 19:12:18


aska

おひさぁ~!!しぶり!!
アランさん>>でも、最後の時間旅行の時レイトンの部屋に行ったとき、机タッチしたら、ここにあったりんごどうしたのかな?的なこといってたような気がします;;

2009-01-24 21:54:32


サエーナ

て事はあの林檎はいずこえ[s:0324][s:0324]

2009-01-25 18:35:17


ハヤ

ルークが内緒で食べたか、腐ったので捨てたのでは[d:0159][d:0248]

2009-01-25 19:07:11


アラン

ジェレミーが食べた。
・・・はないですよね。(汗)
だとすると、アロマがキュウリのサンドイッチに使ったのでは?
前と意見違ってすみません。

2009-01-25 19:31:18


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須