レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

セブン&ワイ

ARK

[s:0098]またまた関係ないけど[s:0385]。ここで注文した事はあるんですが、全て自宅で代引でした。また「レイトン教授の秘密の本」を予約し、今回はセブンイレブンで受け取ろう(手数料が[s:0032]無料みたいだから)と思ってるので、どなたか受け取り方を知っている方が居たら手順を教えて下さい。例えば…セブン&ワイから携帯に送られて来たメールを店員に見せなきゃいけない。とか… 性格上、その場で焦るのが嫌なので[s:0362]。お願いします[s:0376]

2009-01-22 01:42:01


シャーロック

店員に頼んだものの名前を言うか…
または買う前に紙かなにか郵便で届くのかな?と思います。違ってたらすいません…

2009-01-22 02:07:11


アーサー

ARKさん、今日サイト見たら本が買えるようになってましたよ[a:0446]


私もセブン&ワイで買いたいと思います[a:0420][a:0257]

2009-01-23 07:54:11


アーサー

手数料が無料なのが良いですよね![a:0420]


来るのが楽しみです[a:0446][a:0420]

2009-01-23 10:34:48


アーサー

ワクワクしますね[a:0257]o(^▽^)o[a:0420]

2009-01-23 15:35:45


アーサー

やっぱりお金かかりますよね[a:0351]


買いたいのに買えない[a:0259]というのが多いんですよね[a:0351][a:0791]

2009-01-23 17:13:12


アーサー

私はとりあえず、最後の時間旅行のサントラを買う予定です[a:0420][a:0257]


いつになるか分かりませんが…

2009-01-23 18:01:30


悪魔

時間旅行のサントラ最高
ですよ!(黙
ファンブック欲しいんですが
金欠で。。。
ニンドリ買わなければ
買えたんですがね…orz

2009-01-23 18:19:53


悪魔

正しくはNintendoDreamで
ニンドリでしw
17000ですか…∑(´`;
お正月来ないと
手に入らないです…(殴
まぁ…頑張って下さい

2009-01-23 20:26:32


悪魔

最後の時間旅行しか
持ってないので他のサントラ
意味ないんですよね[d:0156]

来月が楽しみですね!
日にちが早くたつように
願ってます(無意味w

2009-01-23 23:53:12


シャーロック

僕早く新しいDSがほしいです…[a:0440][a:0284][a:0330][a:0420]
あれ動くメモ帳って言うのが出来るらしいんですよ[a:0731][a:0731][a:0731]
それで1度レイトンを描いてみたいです…
サントラCDかぁ…買えない。本買えない…金欠だぁぁ[a:0821][a:0821]

2009-01-24 22:06:58


aska

自慢じゃないけど・・発売日にDSiかいました。くろいやつ・・でも普通のやつのほうが使いやすいような・・・ポイントとかかねかかるし・・・;;

2009-01-24 22:43:26


悪魔

ARKさん>ネット繋がってないので週間ナゾ通信
できないんですよ[d:0156]
母に、繋がるのはお前が
3年になるくらいかなとか
言われまして…orz
受験生じゃんかよw

2009-01-24 22:51:16


aska

DSiポイントを購入してゲームをインターネットで買うんですよ;;ほしくても意外と高い・・・・;;&めんどくさい

2009-01-24 23:25:54


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須