レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

好きなナゾ

aska

皆さんってどんなナゾが好きですか?
私は不破の門シリーズが大好きです!
あと、10ってのかぎとかも!

2009-01-19 07:28:22


aska

そですか;;きのうアランさんにも言われたんで;;書き込み方とかにも性格て出るもんなんですね;;変なこと聞いてすいませんでした;;いいとこだと思うなんて…!うれしいです!いままで明るいだけのパッパラパ~?などとしか言われたことなかったんで;;

2009-01-19 18:12:34


そら

アーサーさん〉私は、やっぱりスライドパズルですよ~。解いたときの達成感って、やつですかね。

2009-01-20 19:59:26


悪魔

aska>パッパラパ~ってw
正直、パッパラパ~に
吹きましたw(黙

皆さん>他のスレにも
書いたんですがインフルが
だいぶ流行ってるので
気をつけて下さい[d:0161][d:0161]
今日、私のクラスで
8人も休みでした(ぇ。

パズル系全然できないですなんかコツあるんですか?

2009-01-20 20:19:37


aska

私のクラスは、今日インフルエンザが5人、
風邪が2人、熱1人、じんましん1人でした!って言うかこんな詳しく…(自分で書いたけど)インフルエンザの感染源は先生じゃないかと…先生も今インフルエンザで休んでるし、しかも先生の家があのニュースで出てた、病院のすぐそばということから…;;
あぁ~怖い×2;;
悪魔さん>>だってほんとに言われたことあるんで…(苦笑)

2009-01-20 22:38:35


悪魔

でも休みが多いと
給食が余るんですよねw
べつに大食いじゃあない
ですよ?w
今日の1時間目が理科
だったけど理科の先生が
休みで自習になり
レイトンの小説読んでたりw

CD無事にGetできました[d:0150]
とくに時間旅行が
ピアノでアレンジされてて感動しました[d:0150][d:0150]
是非w

2009-01-20 22:46:26


シャーロック

レイトンコンサートとかやりそうですね!!

僕はパズル以外の謎は結構好きです。 どぅーんてなるとなんかムカついてオラァ!!これでどぅじゃぁぁ!!

とムキになったり…(笑)

2009-01-21 00:08:26


aska

悪魔さん>>いいなぁ~!!私はJrのHey!Say!JUMPってしってますかそのCD等に¥を使ってしまったから買うことができないんです;;いいな~!あと、私の学校の場合、自習でも、休み時間とほぼ同じです;;理科の先生は休みじゃなっかったので;;電磁石やりました;;

2009-01-21 06:34:11


aska

今はケータイで書き込んでます[d:0207]いま大阪に向かってます[d:0230]学校ずる休みでユニバーサルスタジオへ10回目なのですが、落ち着いたらまたパソコンから書き込ませてもらいます[d:0205]

2009-01-21 07:27:41


アーサー

悪魔さん、CD買われたんですね[a:0257][a:0420]

私も早く欲しいです[a:0446]


シャーロックさん、その気持ち分かります!!自信ある答えがハズレだと投げやりになっちゃうんですよね[a:0257][a:0330]


asakaさん、ずる休みかぁーい[a:0012][a:0012](笑)

ともあれUSJ楽しんできて下さいね![a:0257]

2009-01-21 07:58:41


aska

今アトラクション込んでて、いらいらしてます;;レイトン教授の悪魔の箱全クリしてないからやろっかな?
あと、私の父がウキペディア?に乗ってたので正直びっくりしました;;紹介したいところなのですが名前だけでなく苗字もばれちゃうので;;そんなことどうでもいいか;;
アンソニーの若いとき結構好きです;;

2009-01-21 14:57:30


アーサー

やっぱりアトラクションは混むんですね[a:0351]



私は最初、アンソニーのこと女だと思ってました[a:0330]
アンソニーごめんなさい[a:0466]

2009-01-21 17:11:34


aska

皆さん朝ごはんってどれくらい食べますか?
よく友達に食べ過ぎッていわれるんですけど;;ちなみに私はパンの場合…食パン5枚
ご飯の場合…3杯分です!さらに太らないのが不思議だとか言われます;;

2009-01-21 17:35:05


悪魔

今やっと帰りますたぁ~
aska>学校ずる休みとかwずるはいかんじゃろw
とか言いつつずる休み
したかったのはこの私w

朝ご飯は基本的に
食パン1枚でしw
5枚食える貴方は
な・ん・で・す・か?(黙

2009-01-21 17:52:59


アーサー

よく食べるんですね[a:0451]


私はパンは二枚くらいでご飯の場合は一杯ですよ[a:0420]


太らないなんてうらやましいっっ[a:0257][a:0420]

2009-01-21 17:56:39


アラン

レイトン教授のある日のメニュー…
朝・エンジェルドロップとイギリスパン
昼・アールグレイとアロマの差し入れの弁当;
夜・キッチンをなんとか片付け、ローストビーフと赤ワイン
という、こんなイメージがあるのは私だけでしょうか?

2009-01-24 19:35:16


シャーロック

リッチ…(*´∀`)素敵だな…
僕はパンが苦手です…(苦笑) でもアンパンなら大好きです(意味不)

レイトンって1日何回ティータイムがあるんでしょうか?

2009-01-24 21:58:08


aska

100回(笑)まじめに答えると、3回+2回ですかね?3回は普通にご飯のとき、2かいは朝と昼の間と昼と夜の間・・・ってとこかな?あと、英国紳士レイトンってアルコールのむんですかね?

2009-01-24 22:12:32


悪魔

ティーたいむが100回w
それは一日中飲んでるのと変わりなくね?w

アルコールは…どーだろ?

2009-01-24 22:15:25


シャーロック

確かに100も飲んでたらあっという間に1日が終わりそうですね(笑)

アルコールかぁ…やっぱクールに夜空をみあげながら…クレアのことを思いながら1人涙を流していたりしないかな…

うぅ悲しい…

2009-01-24 22:33:33


アラン

シャーロックさん>>クレアのことは私的には禁句ですよー・・・(涙
レイトン教授は、紅茶を飲める時ならいつでもティータイムです(笑)
多分、いつもの冷静さは紅茶のおかげで・・・
=紅茶は彼の精神安定剤(笑)
アルコール、クレアと飲んでたじゃないですか!
話が少し違いますが、レストランで赤ワインを飲む時、
ちょっとだけすすってしまったのが唯一の大泉さんの失敗ですよね。
あの行為は日本人特有らしいですよ。

2009-01-24 23:19:04


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須