レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

結婚?

aska

レイトン教授とクレアはつきあっていた?んですよね?てことは、レイトン教授のプロポーズの言葉があの事故がなければあったんですよね?エンディングで今までずっと君の事を!っていってましたが、あのままいったらどうなってたんでしょう?気になります!
あとクレアのドレス姿も!っていうか結婚する予定があったのかもきになります!皆さんどう思いますか?長くてすいません;;

2009-01-18 15:38:42


アラン

君のことを・・・想っていたとか、忘れたことはなかったとか・・・
いろんな想いが込められていたんでしょうね。
でもクレアはみんなわかっていてくれたから・・・。

2009-01-18 15:47:51


アラン

連続レスすみません(汗
多分、生きていれば結婚していたと思います。
見た限りで同棲はしていたので・・・
幸せだったでしょうね・・・(涙

2009-01-18 15:52:34


aska

まぁ、この幸せな結末?にたどり着けなっかったのは、アノあごが割れてる?ビルのせいなんですけどね。でもお金で首相になれるんでしょうか?

2009-01-18 15:57:43


アーサー

よくは分かりませんが、わいろとかありますしね[a:0351]


そういう人は許せないですよね![a:0258]

2009-01-18 16:25:30


シャーロック

あのわけわからんビルのせいで2人はひきさかれてしまったんだなぁ…(泣)

私は!!私はずっと君のことを…思っていた!!と言うレイトン教授の気持ちをわかっていた…けどクレアはどうすることもできない…

悲しい!!

2009-01-18 16:48:10


アーサー

悲し過ぎますよね[a:0259]

一人の勝手な行動で周りの人の人生が変わるなんて悲しいっ![a:0452]

2009-01-18 17:29:41


aska

ビルはクラウすよりも重い罪を受けなきゃいけなかったんじゃないかな?と、思います!
犠牲を出すし、レイトン教授たちの運命?を変えたし…、賄賂政治と化するし、もし首相じゃなかったらどうなってたんでしょう?
チェルミー警部がぎったんぎったんにしていたんでしょうか?私はそっちのほうがいいんですけどね(笑)あと別れのシーンは布団の中で泣きました;;

2009-01-18 18:51:05


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須