レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン小説出るんですか?

level3

タイトルのとおりです。ちなみに僕はレイトン少年です。名前変えました!

2009-01-10 12:20:10


ハヤ

オラは買いたいけど、売ってない・・・[d:0211]

2009-01-10 18:39:02


レイトンの孫ムスメ

大きな本屋にいけばあると思いますよ。

2009-01-10 18:45:00


悪魔

ハヤさん>>よく児童書のほうにありますよw

2009-01-10 18:46:02


MAIYA

私の場合、ゲーム攻略本の横にありました。
奥の方に一冊だけ、ぽつんと……

2009-01-10 18:48:59


レイトンの孫ムスメ

私もゲームの攻略本の近くに置いてありましたよ。

2009-01-10 18:51:30


悪魔

出版社が小学館なんで
児童書のほうに行ったら
一冊のみありましたw

2009-01-10 18:54:54


悪魔

多分そうだろうね
何店も廻ってあったくらいだからねぇ

2009-01-10 19:04:48


MAIYA

そうですね。
やはりあの本は人気が高いんじゃないでしょうか。
ちょうど一冊だけでしたし。

2009-01-10 19:12:36


ハヤ

悪魔さん、児童書をみてみたんですが、在庫切れでした[d:0211]

2009-01-10 19:26:20


悪魔

ハヤさん>そうですか[d:0156]
どんまですね
7&Yで頼んでみたら
どうですか?

2009-01-10 19:31:23


ハヤ

悪魔さん、アドレスありがとうございます[d:0207]
でも、書店で予約しました[d:0206]入荷未定ですけど[d:0199]

2009-01-10 19:34:30


悪魔

いえいえ[d:0248]
予約できて良かったですな早く入荷するといいですね

2009-01-10 19:44:19


ハヤ

悪魔さん、ARKさんありがとうございます[d:0207]
所で、この小説は何ページぐらいありますか?[d:0162][d:0162]

2009-01-10 19:51:01


レイトンの孫ムスメ

けっこう分厚かったよ~。

2009-01-10 19:57:48


ハヤ

そうなんですか[d:0159]
読みごたえがあります[d:0146]

2009-01-10 20:02:12


悪魔

320ですわw
読みごたえありますよ

2009-01-10 20:08:52


ハヤ

わざわざ調べてもらってありがとうございます[d:0207][d:0207]
早く届かないか待ち遠しです[d:0145][d:0145]

2009-01-10 20:19:02


悪魔

早く届くと
いいですねぇwww
(・∇・ノ

2009-01-10 20:27:25


ハヤ

ありがとうございます[d:0146]

2009-01-10 20:50:19


レイトンの孫ムスメ

私もお金がたまったら買おうかな。

2009-01-10 20:55:46


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須