レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

クリア!!

神楽

やっと、クリアしました!最後は、とっても感動しました! 第4作目も、でるのでしょうか?

2009-01-09 18:33:59


悪魔

ですね~
とにかくレイトンの新作が
出れば嬉しいですね

2009-01-09 18:52:38


神楽

小説ですか・・・ おもしろそうですね。
本でも、ありますか?
あと、遅くなりましたが、名前を『あゆ』から、『神楽』に、かえました!これからも、よろしくお願いします。

2009-01-09 18:56:17


神楽

すみません・・・ 前の書き込みを見て、小説の事が、書いてありました。何回も、聞いてごめんなさい・・・・

2009-01-09 19:12:09


悪魔

大丈夫ですよ。
よろしくね神楽さんw

2009-01-09 19:15:06


神楽

悪魔さん、ありがとうございます。

2009-01-09 19:18:28


レイトンの孫ムスメ

あともう1作でないかなー

2009-01-09 21:45:51


悪魔

自分的にはLEVEL5が
もっと全国的に知られればいいなぁ~と思ってますwそうすればレイトンの知名度
上がるしねw

2009-01-09 22:00:49


悪魔

アニメみて自腹で買い
ましたよw
ちょっと操作にクセが
ありますが慣れれば楽しいですよ

2009-01-09 22:24:46


シャーロック

あゴールだ。
となりました(笑)
友達とやったら友達が連敗したせいか途中でブチぎられました(電源)
イナズマイレブンはゲームになれた方がやった方がいいかもしれませんね!!

2009-01-10 00:19:43


シャーロック

多分(苦笑)
あぁもう違うのやろう!!てあとに言われました

2009-01-10 12:10:46


ファイナル

お初です最後のルークの手紙なんか次回作でそう!

2009-01-10 12:31:49


シャーロック

ルーク少年と…がいいかも(教授のように) 城や町はもう話にあるから… どんなタイトルがいいかな? ルーク少年と崖の上のポール…(笑)

2009-01-10 12:50:07


サチ

初めまして。先日にやっとクリアしました☆
過去レスになかったので質問させていただきます。
挑戦状など含め、全問解き終わってからストーリーの方で何かが変わってる!!
っていうことってなにもないですよね?

2009-01-10 13:32:26


リク

シャーロックさん>>レスを見て思わず吹き出してしまいました[d:0140](笑)
と、いうことは、どっちかっていうと今度はルークくんが中心的な話しになるんでしょうか。

2009-01-10 14:13:40


悪魔

サチさん>>はじめまw
全クリしたからStoryが
変わるとかはないですよ

2009-01-10 14:23:54


サチ

悪魔さん〉レスありがとうございます[a:0257]
やっぱりないですよね↓
ナゾーバとかでてこないかなぁ…って思ってたんですけどね(笑)

2009-01-10 14:34:46


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須