レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

トリロジーCD

レイトン少年

レイトングランドキャラバンオーケストラの音楽いい音楽と思った人何か書いてくださ~~~~~~い

2009-01-07 15:17:18


レイトン少年

?…僕は「時間旅行」についてましたけど……

2009-01-07 15:39:10


アーサー

初回限定のやつですね[a:0257]


最後の時間旅行のテーマは特に音もすごくよくて好きです[a:0454]私はケータイにいれて何回も聞いてます[a:0465]

2009-01-07 15:43:17


シャーロック

この方が言っているのは多分オリジナルサウンドトラックだと思います。
あの最後の時間旅行の箱の中にはさんである紙の中に書いてありました。
ちなみにまだ買ってません…
あ違っていたらすいません…んーどっちのことですか?

2009-01-07 16:42:57


シャーロック

あぁそうでした!!あららまちがえちゃった(泣)
全部いい感じだけどキズつくとあれだからあんまりきいてません…

2009-01-07 17:36:08


アラン

ARKさん>>時間旅行のだけは、今月発売ですよ!
レイトンシリーズのサウンドは、全部素敵です!
それを、LGCO(レイトングランド・・の自分流の略です。)が生で演奏すると、本当に最高ですよね!
もっと生verが聞きたいですね〜・・
コンサートとかもやってほしいな・・!

2009-01-08 14:40:01


レイトン少年

ぼくもアランさんと同じ用にコンサートをやってほしいです。オーケストラの人に会いたいです!!

2009-01-08 14:56:02


ユウナ

ARKさん>分かります!!テレビとかで
みれたらお金もかからないし・・・。

2009-01-08 15:12:46


アラン

アコーディオンの桑山哲也さんや、フルートの坂上領さんなどは、オフィシャルサイトやHPがありますよ!
私はあのサウンドを生で聞きたいです!
でも残念なことに、何度も音を取り直したりしたみたいなので、本番1回きりなのは難しいかもしれませんね・・
できても東京公演のみかな・・・
だとしたら、私は地方住まいなので、かなり残念です。

2009-01-08 15:13:54


アラン

私は既に聞いたのですが、鳥肌が立ちました!
原曲がかっこいいので生演奏になると、興奮しちゃいますね(笑)
レイトン教授のテーマには、新たにフルートやギターなども加わり、更にグレードアップしています。
他の曲もアレンジされており、とてつもなくかっこいい
ですよ!!!

2009-01-08 15:35:26


悪魔

皆さんCD買う予定
ありますか?
私は時間旅行のサントラのみ
予約しました[d:0162]
2300yenなので皆さんも
いかが?(黙w

2009-01-11 01:09:20


悪魔

ARKさん>そうですかw
入ってるのが結構良かったので予約しちゃいましたwだからすぐ金なくなる。
OTL。。。

2009-01-11 01:19:01


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須