レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

モバイル版 ナゾブック

ヤマ

この掲示板と場違いな質問かと思いますが、許して下さい(>_<)
モバイル版のルーク少年のナゾブック、7番目のロボットが鍵を回収する問題がどうしても解けません(T_T)
誰か教えて下さい!!

2009-01-05 18:52:01


ヤマ

一問50円もするんですが、毎週買ってしまっています[d:0144]
ぜひ、よろしくお願いします[d:0150]

2009-01-05 22:23:52


アーサー

定かではないのですが、レイトンモバイルというサイトで配信しているのではないでしょうか?

間違っていたらすみません[a:0351]


ちなみにレイトンモバイルはドコモでしかはいれないようです[a:0351]

私はauなので接続出来ませんでした[a:0259]

2009-01-06 00:27:36


アーサー

レイトンモバイルではなくレイトン教授モバイルでした[a:0351]

すみません[a:0466]

2009-01-06 00:32:07


アーサー

私もauでサイトに行けなくてあきらめました[a:0259]

ドコモだけじゃなくて他の機種の対応にならないのでしょうかね[a:0351]

2009-01-06 08:24:24


ヤマ

レイトン教授モバイルっていうDoCoMoのサイトでした[d:0144]
DoCoMoだけとは知らず、すみません。わざわざ調べて頂き、ありがとうございました[d:0160]

2009-01-06 12:58:58


たけし

いっこどうしても解けない
ナゾブック2なんですけど問48のマッチ棒のスイカってタイトルのやつがどうしても解けない
回答を教えて欲しいです。

2010-01-19 14:50:25


ひろ

問53壊れたサイコロがどうしても解りません。誰か教えてください。

2010-08-25 19:09:16


さき

私もマッチ棒の問題が解けません(´;ω;`)
誰かわかるかた,教えてくださいっ(うω;`)


サイコロの問題ゎ以下のとおりです。
1の目の右→2の目(左下と右上)
その右→6の目(右と左に一列)
その下→4の目(サイコロどおり)
その右→5の目(サイコロどおり)
その右→3の目(左下と真ん中と右上)

こんな感じです(´・ω・)

2010-08-27 18:54:11


ひろ

さきさん回答ありがとうございます。
マッチ棒の答えですが、上手く説明できますんが、
下に小さい▽を2つ、上に大きい▽を1つ作成します

▽▽ 上の▽は4倍の大きさです。

2010-08-31 19:23:05


さき

ひろさん
ありがとうございます!!
かなりスッキリしました(人∀`)
以外と単純でしたねっ(´・ω・)

2010-09-02 02:05:17


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須