レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

自分だったら…

KARIN

もし、自分が、レイトンシリーズの中のどれかのキャラをやれるとしたらっ…
皆さんは、どの役をやりますかぁ??

返事いっぱいください!!

2009-01-04 17:42:00


ooo

はじめまして!
私はカティアになって先生に守ってもらいたいです!!

2010-04-01 08:41:39


可南

ここではお初です♪
ドウモです[d:0206][d:0087]

わたしは、あえてのレミ、アロマです!
(アロマと髪型が似ていたりするからですね[d:0162])
レミは憧れからかな……。

2010-04-01 16:44:18


みっきー

はじめまして
僕はルークです。
動物と話せるのがいいし・・・
年もほぼ同じだし・・・(3週間以内に同じ年になる)
魔人の笛の最後は・・・・・・あえてスルー(笑)

2010-04-03 00:04:40


フルート

初めまして、フルートといいます[d:0198]

私はレイトン先生です。謎解きしたり、「英国紳士として当然さ」ってセリフ言ってみたいです[d:0158]←女だけど

2010-04-03 12:30:02


みさと

私はクラウス!(←女ですが)クラウス大好きですので♪(←それ理由か?)

2010-04-03 13:07:44


アロマ❤

私は、アロマがいいですネ❤
かわいいから!!

2010-05-17 17:36:29


ましゅ

私はレミさん!
だって、よく男にパンチ、するから(笑)

2010-05-17 17:50:45


のなりい

私は・・・。レミさんにもなってはみたいですが、やっぱりユラになってみたいです。
だって・・・。ルークがあんなに真剣に助けようとしてくれるんですもん。
ルークと仲良しだし。
ユラとは性格がまったく逆ですが(笑)

2010-05-18 13:34:28


アリール

初めまして(^-^)
私はユラとレミとクロウとミリーナになってみたいです♪
レミの様に腕っ節が強くなりたいしユラみたいな純粋な女の子にもなってみたいしクロウの様に皆のリーダーになりたいしミリーナみたいなめっちゃきれいな歌声も出してみたい!
沢山書いてすみません・・・(・_・;)

2010-05-28 22:11:52


りんご

始めまして!りんごです^^
私はナゾーバかなぁ
最初はアロマだったんですけど
なぁんか自分でも分からないくらいにナゾーバになりたいです・・・
私もあーゆー不思議なキャラになりたいのかな?

2010-05-29 14:53:06


のなりい

アロマにもなってみたいですね~。
クラウスにさらわれたい!
それでいったら、ジェニスさんもですかね~。
私、そういうキャラに弱いんですよ!
現実にいたら、即ホレますね。

2010-05-30 02:04:34


サキ

私はルークです[d:0146]

動物と話せるっていうのもあるけど、やっぱり一番の理由はレイトン教授と旅できるから[d:0207][d:0150]

2010-06-27 00:37:50


グラ

はじめまして[d:0198]
グラと言います[d:0207]

私は…ユラですね
今の私は…凄い悩み事が多くて…[d:0156]

2010-06-27 14:00:09


シャイン

はじめまして
シャインです。

私はやっぱりルークかな・・・。

2010-07-13 09:57:40


みかん☆

はじめまして!
私はアロマさんになってみたいです(^∇^)

料理をたくさん作りたい…σ(^_^;)

2012-02-07 19:29:17


ルアラス

僕はデルモナになって、学長になってみたい。

2012-04-01 19:00:17


ハルコール

はじめまして~!
私は、アロマになってレイトン先生にくっ付いて行きたいです(笑)

2012-04-01 19:03:16


ひなひな

わたしもルーク!

2012-04-04 17:52:31


クラウン

初めまして!  私ものなりいさんと同じで、アロマになってクラウスにさらわれてみたいですっ!!

2012-04-05 16:04:00


鬼姫

デスコールになってあの衣装着たい!
あとデスコール運動神経いいから
自分もそうなりたい!

2012-06-13 17:08:13


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須