レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンの帽子について…

アーサー

どーもです[a:0446][a:0454]


いきなりですが、レイトン先生の帽子の中身についてです[a:0257]
みなさんはレイトン先生が帽子をとったムービーを見たときどう思いましたか?
私は以外に普通だなぁと思いました[a:0446][a:0465]


ちなみにルーク君は帽子をとったときリアクション無しだったのでしょうかね[a:0351]
それともすでに見たことあるのでしょうかね[a:0454]


長くなりましたすみません[a:0466]

2009-01-04 16:26:41


ハヤ

アーサーさん、英国紳士がブラザー魂(ソウル)のアフロなんてありえないよ!!

2009-01-05 12:01:39


アーサー

そうですよね[a:0351]
帽子の人ってそういうイメージが…


英国紳士といえばオールバックっぽくないですか?

2009-01-05 12:04:08


ハヤ

アーサーさん、アフロの時よりヒドイような・・・

2009-01-05 14:12:06


アーサー

すみません[a:0466]


悪気があって言っているわけではありませんのでご理解いただきたいとおもいます。

不快にさせてしまい大変申し訳ないと思います。
以後一つ一つ発言に注意したいと思いますのでよろしくお願いします。

2009-01-05 14:32:10


アラン

本物のファミリーのボスならオールバックも無くはなさそうですけどね。

初めて帽子えお脱いだのを見たときは、脱いじゃった・・・って感じでした。

2009-01-05 14:43:37


ユウナ

始めまして!!
私は脱いでいるのを見て
若干、20代かそのあたりと
推理してます。皆さんはどうですか?

2009-01-05 15:33:55


ハヤ

アーサーさん、大丈夫ですよ[d:0207]

ユウナさん[d:0158]オラも同じです[d:0206]ずっと25才位かと思ってたら37[d:0159]って本当ビックリしました[d:0162][d:0162]

2009-01-05 16:26:16


ユウナ

ハヤさんもですか!!
じゃあ、クレアは何歳なんだろう・・・。

2009-01-07 13:03:43


ハヤ

多分24~30あたりだと思います[d:0207]
30以上はちょっとねぇ・・・[d:0199]

2009-01-07 13:53:59


ユウナ

そうですよね~。
30以上はイメージが(。。)

2009-01-07 16:58:01


レイトンの孫ムスメ

25歳くらい?30歳はちょっと、、、

2009-01-08 21:44:23


ハヤ

じゃー24って事で[d:0207]

2009-01-08 21:46:00


さち

私はイギリスて言ったら、フサフサなおぼっちゃん風なイメージがあったので、意外に短いんだなって思いました[a:0257]

私はクレアの死が20代後半で、現在は30代半ばと予想します[a:0734]

2009-01-18 19:11:14


aska

こんにちは!askaです!
私的には最後ルークとの別れのシーンで
レイトン:ルークこれを
ルーク:これは、先生の帽子じゃないですか
レイトン:そうだよルーク。その帽子でむこうでも私と過ごした日々を思い出してくれたまえ
ルーク:う、う先生、、
レイトン:英国紳士は人前ではなくもなじゃないよ
ルーク:ぼ、僕はまだ英国紳士じゃありませんよ、うあ~ん!
で、大人になったらルークがレイトン教授みたいになってる、とか想像してしまいました;
へんなことかいてすいません;;

2009-01-18 19:58:01


さち

askaさん
私もそうゆう展開になると思ってました[a:0734]
ルークが泣いて飛びついた時、レイトン先生が帽子に手をかけたから、きた[a:0734]と思ったんですが…あれぇ[a:0786]

2009-01-18 21:25:50


アラン

さちさん>>レイトン教授は自称、貧乏学者ですから、おぼっちゃんではないような・・・
askaさん>>それ、某海賊漫画とかぶってませんか?(笑)

2009-01-18 21:35:38


aska

アランさん>>某海賊漫画って何ですか?
聞いたことがなくて;;あと一応レイトン教授の部屋にもう1個帽子あったし、、
そんなとこからこんな展開?かなと思ったので書いてみたんですけど…;;

2009-01-18 21:41:38


さち

アランさん[a:0257]
いや、イギリスの王子様みたいな、普通のサラサラヘアなイメージだったんです[a:0734]なんとなく[a:0454]


askaさん[a:0257]
あ~[a:0734]確かに[a:0734]予備は自分で買ったんですかねぇ[a:0003][a:0451]

2009-01-18 22:01:14


アラン

askaさん>>○ne pieceのことです。
さちさん>>なるほど!エルシャール王子・・・http://www.g-takumi.com/images/emoji/au/051.gif(笑)
あのスペアがクレアのプレゼントでないことは確かですよね。自分で買ったかはわかりませんが・・・;

2009-01-19 16:28:30


トライトン

僕の予想では、スペアもクレアがプレゼントしたのではないかと・・・。こんな感じに。

クレア「あら、エルシャール・・・。帽子    が汚れているわ」
レイトン「え・・・、そうかな?」
クレア「いつも身だしなみには気を使わな    くちゃ・・・。英国紳士としては    ね、はい。」

的なことが起こって(想像)、きっとクレアがもう1個プレゼントしたんですよ!たぶん。

2009-01-20 20:40:04


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須