レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

再登場希望

アリス

次回の映画に再登場してもらいたいキャラはいますか?

私はやっぱりクラウスさんが好きなので再登場してもらいたいですね[d:0139]

2009-01-03 23:49:38


シャーロック

勝手に謎、解明!!って言われてもこっちはなんのこっちゃわかりませんよね(笑)
あの大きい画面に謎がドーンとでてきて…レイトン教授のなんか話声とともに謎を解いていく…
のかな?

2009-01-04 08:23:14


アラン

パズルならレイトンがアニメーションの中で解くと思います!

2009-01-04 10:04:20


アリス

やっぱり映画化は無理があるんでしょうか。

2009-01-04 12:22:09


悪魔

でも映画化は決定してますよね?公開は来年の正月だったような気が。。。

2009-01-04 12:31:04


ハヤ

多分映画では、ナゾは出さずにコナン君みたいにレイトン先生が一人でかんがいて、ルーク達と調査するみたいな感じじゃないでしょうか?

2009-01-04 14:14:26


KARIN

こんにちは!!
私はハヤさん達のように、ドン・ポールに出てきて欲しいです。前は(不思議な町の時)はやな感じでしたが、今は、色々な所が大好きです!!隠れ人気キャラ!
後、ハヤさんの名前を勝手に使ってしまってすみません。

2009-01-04 14:18:39


ハヤ

KARINさん大丈夫ですよ!
別にこのサイト内でなら使ってもかまいませんよ!

2009-01-04 14:22:15


KARIN

ありがとうございます!
ポール、やっぱり、いいですよね~。
レイトンの学生時代の先輩という所に驚きでした!!

2009-01-04 14:30:20


ハヤ

確かに!
所でポール&レイトン先生の学校で、ポールは何をしていたんだか?

2009-01-04 14:40:35


KARIN

機械をたくさん研究していたんでしょうね。
しょっちゅう失敗して爆発とかさせたりして、学長に怒られたとか!?

2009-01-04 14:49:37


ハヤ

それだからあんなすごい機械がつくれたのかー
しょっちゅう失敗してたかもしれないけど、デルモナ学長はそんな怒りそうには見えないけどね。。

2009-01-04 14:57:51


KARIN

たしかに。まぁまぁ、で済みそう。
それに比べて、レイトンは優秀だったのかな??

2009-01-04 15:17:27


ハヤ

レイトン先生は考古学者で、ポールは成り損ないの整備士って事かな?

つまり、レイトン先生の方が断然優秀って事かな?

2009-01-04 15:25:39


つかさ

私はクラウスです!!
あの人カッコよすぎ!!
一目で惚れました。。((笑

2009-01-04 17:02:12


KARIN

かもしれませんね(笑)
でも、整備士って言う名前、なにげちょっとカッコいい…。

2009-01-04 17:19:53


シャーロック

あの…なんか個人的にドンポールがあらわれた時レイトンにやつが…やつがきたのか!!
と言ってほしいです(笑) 映画化かぁ…なんだか心がゆれる…CMとかやるのかな? ゲームでアニメ化でみたいと思ったのはレイトンがはじめてかな…

2009-01-04 19:07:30


アハハ

名探偵コナンみたいに推理ストーリーな感じの映画なんじゃないの?

2009-01-04 20:58:01


悪魔

発表されてないのでなんともいえませんね。
はやく発表しないかな(黙

2009-01-04 21:57:55


アラン

シャーロックさん、英国紳士はきっと、やつとは言いませんよ!

2009-01-05 15:14:24


ユウナ

始めまして!!
私的にはサリアスです!!
エンディングの時にあまりにも
切な過ぎて・・・。また、彼女と
レイトンが出会ったらいいな~的な。

2009-01-05 15:24:39


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須