レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ドン・ポールについて

K

みなさん、ドンポールについてどう思われます?

とことん教えてください!!

2009-01-02 10:34:40


NaNa

別にいいんですよ。Kさん。
ご丁寧にどうもです。

2009-01-02 11:20:18


ハヤ

オラは50代に見えます(笑)

2009-01-02 11:23:02


ハヤ

ドン・ポールの歳はわかりませんなー
オラとルークは同い年です(笑)

2009-01-02 11:34:09


KARIN

ドン・ポールって隠れ人気キャラそうですよね!意外と良いやつ…?
あ、いきなり入ってすみません。
この掲示板、言ってることがすごく良く分かるので、気に入ってます。
たまに、書き込みするかも知れないので、ヨロシクお願いします!(*^-^*)

2009-01-02 14:22:10


cherry♪

お初ですw
あたしはドン・ポール好きです♪

2009-01-02 14:36:37


KARIN

cherry♪さん、こんにちは。私も、書き込みまだ2回目なのでよろしく。
cherryさんは、ドン・ポールのどんな所が好きですか?

2009-01-02 14:43:07


アーサー

みなさんの考えと一緒です[a:0257]

今回は特にレイトンたちを助けていたのでイメージがぐんと上がりました[a:0446]

映画にもでてもらいたいですね[a:0454]

2009-01-02 16:22:59


cherry♪

アーサーサン、みなサンと同じですbb

2009-01-02 16:24:15


アラン

ルークとの喧嘩の時の子供っぽさがなんだかかわいいです。
今作ではいろいろ手助けしてくれましたが、それがさりげなかったところがかっこいいと思いました。

ポールはきっと変声機も持ってるんでしょうね。

2009-01-02 16:27:19


KARIN

やっぱり、そうですよね~。
あと、私パソコン上手じゃないので、打ち間違いとか有っても、許してください。すみません。
ポールは多分、アランさんの言うとおり、変声機か何かを、持っているんでしょうね。

2009-01-02 17:13:45


アラン

ポールの肩書きは発明王・・・と言ったところでしょうかね?

2009-01-02 21:07:45


ぽーろ

初めまして。
ドン・ポール大好きっ子ポールです!
ドン・ポールいいですよね!!悪のようで悪でない、本当は良い人なんですね~
バー ルースで酒飲んでるドン・ポール見て、うわぁ…大人の男だぁ…かっちょえぇ…って一人萌えてましたw
これから宜しくお願いします!

2009-01-03 00:49:58


アラン

ムービーでポールがお酒をのんでいる時の
後ろ姿がダンディでしたよね。

2009-01-03 15:04:34


ももるん

どうもっす!
前の名前から改名しました。
前の名前はぽーろです。
相変わらずポール好きです。
これからもよろしくです。

2009-05-09 23:47:38


天空の蜂

私もです

2009-08-20 20:56:39


akira

なんのライバルかと思いきや
恋のライバル!

ドン・ポール好きです!

2009-11-23 20:46:38


えんぴつ

ドン・ポールってレイトンと歳はあまり
かわらないんじゃないですか?

2009-11-25 19:25:59


ボリス

お初です。大体1コ上くらいじゃないですか?先輩と言ってましたから。バーでのドン・ポールは素敵ですね(^.^)

2009-12-22 14:54:51


ヤマ

はじめまして^^教授とポール…1コ違いには見えないですかね~…(私から見ると)ポールは50歳位に見えます。ポール好きですが(汗)教授が若々しいからポールが老けて見えるのかな?

2010-03-30 16:59:25


ボリス

教授が若いのかはたまたポールが老けすぎたのか………謎ですね(-_-;)

2010-03-30 17:10:35


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須