レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ヒゲマフラーについて

アンソ二ー

初めまして、アンソニーです。ところで皆さんあの神出鬼没のおっさんヒゲマフラー。皆さん、どう思いますかーーーーー?
僕は、明らかに怪しいと思います(どうやって未来に来たんだ?)

2009-01-01 18:52:44


アンソニー

どうも有難う皆さん。ばんばん意見を出しちゃって下さい。

2009-01-03 11:41:17


ハヤ

ガチャガチャならJUSCOでみかけました[d:0145][d:0145]
でも店舗によるかも[d:0159]

2009-01-03 12:48:07


ハヤ

すいません[d:0162][d:0162]
JUSCOでみたのはレイトンのプニョプニョのストラップでした[d:0162][d:0162]
でもどこかにレターセットありますよ[d:0158]頑張って下さい[d:0207]

2009-01-03 13:44:42


アラン

トイザらスは有力候補ですか?
レターセット、是非ゲットしたいです。

2009-01-03 15:09:06


シャーロック

僕がゲットしたとこはの郡山市のトイザらスです!!そこなら必ずゲットできます!!
なくなっていたらごめんなさい…[a:0732][a:0732]

トイザらスにはある確率多いかもしれませんね!!

2009-01-04 08:08:18


みき

わーみんな頭よさそー私はもうすぐ中1ですしハヤさん頭よさそーそれに先輩だし!(>_<)

2009-01-05 02:36:07


シャーロック

まぁ僕は頭悪いですけどね…(泣)
レイトン教授のキャラソンとかあったら聞いてみたいなぁ…

2009-01-05 10:16:28


ハヤ

みきさん、オラは別に頭よくありませんよ!

2009-01-05 11:30:30


アラン

私もトイザらスに行ったら見てきます!

2009-01-05 14:48:28


みき

ハヤさん絶対頭いいよーあとみんなみきさんとかじゃなくてみきだけでいいよ私もトイザラス行ったらみてみます

2009-01-05 18:15:46


ハヤ

みきsオラは頭よくも悪くもありません[d:0162][d:0162]
学校[d:0227]の友達に前行ってみたら「普通すぎて分からない」って言われたし・・
勉強以外ならユニークっていわれたけどね[d:0206]

2009-01-05 18:43:03


アーサー

ハヤさんこんばんはです[a:0783]


私はユニークな人いいと思いますよ[a:0446]
というよりユニークな人も頭がいいと思います![a:0257]

2009-01-05 18:49:42


早く

ミキさんもアーサーさんもまったく、オラは頭よくありません[d:0158]
レイトンの事を話ましょうよ[d:0206]

2009-01-05 20:04:38


アーサー

そうですね[a:0454]


そういえばヒゲマフラーさんは不思議な町の住人ですよね、じゃあ人形なんでしょうか[a:0351]

故障したりしないのかな?

2009-01-05 20:15:39


みき

はーなかなかレイトン全クリ出来ませんハヤさんやアーサさんは全クリしましたか

2009-01-05 21:11:54


アーサー

みきさん、こんばんは[a:0783]

私はもう全クリしましたよ[a:0454]

焦らずゆっくり楽しんだほうが良いですよ[a:0446]

2009-01-05 21:23:52


ハヤ

みきさんオラも全クリしてますよ[d:0207]

このサイトがなかったら無理でしたけど[d:0162][d:0162]

2009-01-05 23:47:22


シャーロック

僕もこのサイトのおかげでクリアすることができました[a:0814]
ですが兄にお前がこんな早くクリア出来るわけない!!!!答え見ながらやっただろ!!!!と言われました…うっせぇんだよぅ[a:0732][a:0732][a:0732][a:0732]
とかなりテンションがおちてしまいました(笑)でもほとんどちゃんと自分で解いたから…いいかなぁ…[a:0450][a:0450][a:0450]

2009-01-07 16:52:57


のーた

横から割り込みすいませんっ!!
私は全クリし終わってからこのサイトに入っています!(ロンドンライフは別ですが…)
レイトン先生曰く、「全てのナゾに、答えはある」とおっしゃっているのですから、自分にだって絶対解ける!!と自己暗示をかけて頑張ってナゾに取り組みます。
全クリするまでにかなり時間がかかってしまうんですけどね・・・(笑)

2010-01-08 18:36:21


のーた

ちなみに私はヒゲマフラー大好きです!!
彼に尽くしたいほどに大好きです!!
いつか彼の秘密を知ることができたらいいな・・・。

2010-01-08 18:52:53


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須