レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンの映画が、出たらタイトルは?

ジャック

みなさんこんにちは!もしレイトンが映画になったらどんな、タイトルが良いですか?私は、「レイトン教授と出会いの奇跡」っていうタイトルが良いなー・・・。もう一度クレアや、クラウス・カティア・アンソニーなどと史上最強の敵と戦うと言う物語です!一人で長々としゃべってすいません
出来れば誰か返事ください(願)

2008-12-31 14:07:01


ハヤ

オラは、「レイトン教授と記憶の住人」ってタイトルで、ストーリーは、ある日レイトン先生の記憶が消えてしまい、ルーク達が記憶泥棒を捕まえるって感じです!!
どうですかジャックさん。

2008-12-31 14:16:33


ジャック

すごい良いタイトルに、ストーリーそんな映画が、あったらぜひぜひ見に行ってみたいものですね!これからも仲良くしてくださいハヤさん!(ハヤって呼んでもいいですか?)

2008-12-31 14:28:32


ハヤ

ありがとうございます!!
ジャックさんもいかしてます!!!

オラの呼び名は、何でも良いですよ↑

2008-12-31 14:44:29


アリス

ハヤさん。それすごくいいですね。ルークくんが活躍するのもいいですね。もち、今度はクラウスさんもでてもらいたいです。

2008-12-31 15:15:47


ハヤ

こんなに気に入ってもらって嬉しいです[d:0207]

ルークとクラウスのコンビで、記憶泥棒を捕まえましょう[d:0145][d:0145][d:0145]

2008-12-31 15:19:44


アリス

夢のコンビですね[d:0140]
想像するだけでも楽しいです。
2010年が待ち遠しいです[d:0207]

2009-01-01 00:54:28


ジャック

皆さんいろいろ考えてますねーハヤの企画けっこう評判良いですねハヤの企画が映画化したら、そりゃもー見に行くよね?それと・・掲示板の皆さんあけましておめでとー!!!

2009-01-01 18:31:26


ハヤ

ジャックさんにアリスさん、オラのタイトルがこんなにも気に入ってもらって嬉しいです[d:0207]
今年もよろしくお願いしますm(__)m

2009-01-01 20:32:39


シャーロック

個人的にDVDも買いたいなぁ…なんかついてきそうだし[a:0454][a:0319][a:0420]
現場には行けないかもなぁ…[a:0732][a:0732][a:0732]
その時はもう僕は歳じゃから…(泣)
でも行けるなら前売り券買って行きたい[a:0734]
記憶泥棒…いい感じですね…あ逆にレイトン教授以外のみんなが記憶をなくすって言うのもおもしろいんじゃないですか!!
…いやないな…すいませーーん!!!!
僕がタイトルを決めるなら…【レイトン教授と賢者の魂】かな…若干のホラーさがあって…あぁでもレイトン教授にホラーはだめだな(笑)

なんかレイトン教授の話考えるの楽しいな[a:0446][a:0328][a:0420]

2009-01-01 23:54:48


ハヤ

やっぱりレイトンは面白いよねー

シャーロックさん、その時はもう僕は歳じゃから…(泣)ってシャーロックさんは何歳ですか?

2009-01-02 00:00:42


シャーロック

今年中3であります…ってことは受験とか新入生とか高校とかバイト…
みる時間ないってことです(泣)

2009-01-02 00:24:21


ハヤ

シャーロックさん中3ですか!
オラ、中1です!
2年先輩ですね!!

2009-01-02 00:33:33


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須