レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ディミトリーが好きな方、いますか?

初めまして!
私はストーリーモードは勿論、全ての謎を終えました!

ストーリー、良いですね!勿論、先生とクレアやルークとの別れも感動だったし、クラウスもとても好きですが…誰よりも、ディミトリーに惚れてしまいました。
「クレアを愛していたんだ…」など、恋人のために自分の全てを懸ける姿が、格好良過ぎます!事件の全貌、ディミトリーの強い想いを知った時は、心がとても締め付けられました。
また、上川さんの声が正にぴったりで…(元々、俳優として大好きだったのもあるとは思いますが)、低音の、落ち着いたトーンが堪りません笑。

…随分と思いを語ってしまいましたが、同志の方がいましたら、コメントお願いします!

2008-12-29 23:06:01


ルナ

初めまして!私もディミトリー好きです!むしろ愛してry
良いですよね彼…数年かけても自分の愛していた女性を助けようとしていたの!!
後バー・ルースの変装がお茶目で可愛らしいvV

すいませんディミトリー好きこちらで見かけたの初めてなので興奮が止まらない(

2008-12-30 00:37:37


ディミトニー

8年後には彼のようになりたいです。

2008-12-30 00:58:53


コメントありがとうございます!!

私も、このサイトで驚くほどディミトリーに関する感想が無かったので書き込みをしたんですが…やっぱり良いですよね♪分かって下さる方がいて、舞い上がってます笑!!私もむしろ愛しt

バーのマスターが彼だと分かった時は思わず、どんな気持ちでレイトン先生達と話したり、会話を聞いていたのだろうと、妄…想像してしまいました。

本当にカッコいいですよねー…。最後に、切なげに真相をレイトン先生に語る彼の姿を見た時の気持ちは…言葉では表せられないです(大袈裟ですかね(;_;)。

…彼については私、いつまでも語っていられる気がします!長々とすみません。

2008-12-30 01:06:32


シャーロック

彼は素敵ですよね… クールというかなんというか…とにかく大好きですww

2008-12-30 01:10:40


ルナ

私もいくらでも語れそうな気が…w

後個人的に若いディミトリーが大好きですv
ビルのせいで失ったクレアに対し泣いてくれる彼がもう可愛らしくて可愛らしくて…←
畜生もう愛sry

2008-12-30 08:36:54


アラン

1つ疑問なのですが、10年前の爆発事故後、何故若きディミトリーは研究室に入れたのでしょう?
近隣の建物を巻き込むほどの火災があったなら、あの時ディミトリーはビルにすら入れなかったと思うのですが・・・
どう思いますか?

2008-12-30 17:22:11


シャーロック

それは謎ですね…
僕の考えは2つあります!!(え)
1つ目はディミトリーが研究所を離れたあと(警察かなんかよびに行ったのでは?)また大爆発がおきた。
2つ目は大爆発のあと…がんばって中に入った…っというか他にこれしかない気がします。
長くてすいません…

2008-12-30 18:17:33


ルナ

私は個人的に2つ目を押しますね。
クレアへの、愛!ですよ(笑)

後ビルくたばれと(^q^)

2008-12-30 19:59:18


(-o-)

ビル最低

2008-12-30 20:59:15


そうですね…ディミトリーの愛故、と考えたいですね!大切な人のために…とても素敵です。また、片思いというのも切なくて良いですね(*^_^*)。
勿論私もビルは嫌いです。ディミトリーは、彼に実験の危険さを必死に訴えていたのにも関わらず…ですよね。

2008-12-30 23:49:45


G

ビル最悪最低

2008-12-31 14:45:10


ルナ

ビルの不人気さは異常という事ですねわかります(^q^)

ディミトリーはきっと物影から隠れてクレアを見るタイプだと思いますよ…あれこれなんてポール氏?
映画とかで出て来て貰えたら幸せですね-

2008-12-31 15:35:45


クロトン

映画には出ないかと・・・思います。。

ドボルザークの本読んでたら、オペラの欄に
「ディミトリー」って書かれてて本気でビックリしてしまった(笑)

2009-05-09 15:47:23


ももるん

私もディミトリー大好きですよ♪
カッコいいですし、なんていってもクレアへの愛がすっ素敵です!!

2009-05-09 23:42:51


愛梨

初めまして!
私も初めは上川さん目当てでやっていたのですが、気がつけばディミトリーに見惚れてました(笑 やばい、カッコ良すぎる‥!
何よりクレアへの切ない愛は涙なくしては語れないものがありますよねー。
一番好きなシーンはやっぱり、
「いや、何よりあの日に戻って、クレアを救いに行きたかった!!」
ディミトリーぃぃぃーーー!
‥長々とすみませんでした。

2009-10-15 02:27:43


はるるん

初めまして!
私はディミトリーのあのすこし眠そうな目が好きなのですうー!

2009-10-31 19:35:16


akira

誰よりも
人間らしい人間ですよね

2009-11-23 20:36:21


桜川ルカ

初めまして!ディミトリー、私もすごく好きです。繊細で、誠実で…なんというか、とても良い人ですよね。おまけのキャラクターファイルでお茶目な一面を知ってますます好きになりました。

2010-03-18 23:32:27


変人

初めまして!っていってもスレが立ってたからかなり時間が経過してしまってもう誰もいないかな?
私もディミトリー大好きです!特に若い頃のディミトリー!!!!
ディミトリー愛し過ぎてヤバイですw

2013-08-17 19:59:00


自称マンガ家

僕も彼をモチーフに自作マンガのキャラ作ったくらいですもの!

2013-08-24 19:53:58


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須