レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

クラウスについて

ジャック

みなさん初めまして私はジャックと言いマ ス<笑>
クラウスは、絶対無事ですよ!後でビルが捕まると思うけど・・・汗
クラウスは、もう普通の生活してると思います。
それと、返事誰か下さいね?

2008-12-29 20:39:09


レイトン

初めましてジャックさん
僕もジャックさんと同意見です

2008-12-29 23:06:49


ジャック

あ・・ありがとうございます。レイトンさんARKさん まったくひどいやつですねビルホークせめて「ごめんなさい」くらい言えばいいのに・・・<怒>また返事下さいね。

2008-12-30 16:09:47


ミス・レモン

ビルさんは一国の首相ですから、おいそれと逮捕出来ないのでしょうね[a:0263]。

きっと物的証拠とか、過去をしらべあげたチェルミー警部さんが、ビルさんに逮捕令状[a:0374]を突きつけて捕まえるのではないでしょうか[a:0247][a:0734]。
それと同時にクラウスさんは釈放されて、身元引き受け人にレイトン先生……とかなんて想像してみました[a:0051]

クラウスさんは頭脳明晰だし運動神経もいいし、容姿端麗[a:0420]だし……有能な助手になりそうですよね[a:0266]。

ちなみにアロマちゃんは秘書で[a:0051]

2008-12-30 21:40:46


ジャック

ミス・レモンさん良いアイデアですね!ルークは、丁度いないもんね・・・(このことルークが知ったら怒るだろうな・・・。)  ついでにクレアも生き返ってレイトンと結婚したらアロマ怒って出て行くかも・・・(笑)

2008-12-31 13:54:52


れい

ジャックさんの言うとうりですね。笑

2008-12-31 14:05:58


ミス・レモン

アロマちゃんは、クラウス君とくっついて欲しいですね[a:0051]歳も近いし[a:0343]

クラウス[a:0051]アロマって、私の好きなカップルなんで[a:0783][a:0266](笑)

レイトン先生だと歳が離れすぎでしょ(笑)
先生にはやはり、クレアさんがふさわしいですね[a:0048][a:0420]

2008-12-31 14:39:57


アラン

ジャックさん→その時は逆にアロマがレイトン教授にもっとくっついちゃいそうな気がします。
クレアをライバル視して、クレアはたじたじ・・・みたいな(笑)
ミス・レモンさん→私はルークとアロマがいいかな。今作で2人は結構喧嘩?してたじゃないですか。
でも最後の方のムービーでルーク達が空飛ぶ車?から降りるシーンでのルークの英国紳士らしい行動を見てて、くっついてほしいな―っと思いました。
でもルークがくっついてほしいのはベッキーです。
あくまでも私の意見です!

2009-01-02 04:05:53


ミス・レモン

アロマちゃんは、歳上好きだと思いますね[a:0051]

ルークの成長次第では変わるかもしれませんが…[a:0267]

2009-01-02 20:12:48


アリス

ルークは将来クラウスのような優しい方になってもらいたいです[d:0198]

2009-01-03 23:46:06


ジャック

ミスレモンさんルークとアロマは、くっつく確率は、ないと思います(歳が結構離れてると思います)

2009-01-06 16:58:46


アラン

ジャックさん>>ルークは13歳、アロマは少なくとも23歳未満なので、可能性はあると思います!

2009-01-06 18:32:43


天使

アロマは17歳希望…。

ってか、レイトンとくっつくより、ルークのが可能性高いっしょ?

自分的には英国紳士ルークとLadyアロマでくっついてほしいぜ!!

2009-01-06 22:35:56


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須