レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ルークかわいいー・・・

ルーク

コンニチワー・・・ルークです^^僕も、レイトン教授と最後の時間旅行/やりましたよ―^^まだまだですけどネ^^でも、とても楽しいデスゥ^^ア、そうだ、僕、おしゃべりオウムの名前、バウムにしました^^カワイイデショ^^

2008-12-29 11:41:46


ハヤ

ルークさんは、今どの編ですか?

2008-12-31 15:10:58


ロンドン♪

初めましてなんですがいきなり質問です;

(たぶん)ハヤさんと同じような質問なんですが、
タイトル(?)のルークかわいいー・・・
というのとどう関係があるんですかね…?

いきなりすいませんでしたぁっ><

2011-01-03 18:08:29


Louis

ルークさん

ルークが可愛いというレスをたてていて、その内容とは合わないのではないでしょうか?

ルークが可愛いので好きだという事を喋るのなら、検索すればたくさん出てくると思うのでそちらで雑談してください。

2011-01-06 20:27:30


未来の英国紳士R

はじめまして。ルークが好きな、未来の英国紳士Rです。いきなりこんな事をいうのも、なんですが、

louisさんに賛成します。
題名と内容があっていないと、おかしくなってしまいます。
検索をすると、たくさんでてきますよ?
ちなみに、わたしのほうでも、



「ⅠLOVEルーク様部」


というものを、やっているので、こちらにきてみてはいかがでしょうか?

2011-06-09 17:55:57


笹(青)

ルークさん、オウムの名前の話をしたいなら、
あなたはどんな名前にした?
という名前のスレがあるので、そちらにもいってみてください。

2011-06-12 12:57:25


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須