レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

クラウスについて

あやや

全クリしました!
クラウスが悪役だとは・・
でも罪を償うって死刑?
映画版にもちゃんと罪を償っていい人になってでて欲しいです!

2008-12-21 00:31:29


うっくん

シャーロックさん、名推理!確かにそうしたら、レイトン達にもばれなかったかも知れませんね。

2009-02-02 19:04:05


Alomaさん>>そうそう!だからキャラとかにはまっちゃうんですよね><
トライトンさん>>お姉さんもクラウスにはまってるんですね^^女の人はぜったいクラウスに惚れこむと思いますよ。
シャーロックさん&うっくんさん>>確かに、触れない方がいいのかも・ω・

昨日映画を見たんですが、そこにまた「レイトン教授と奇妙な手紙」が・・・!あ、前のレス↑でも書いたとこです。2回やったんですが、レイトンとルークが出ました!前GETしたアロマを+して、毎回でる3人揃いました>ω<
ちなみに「20世紀少年 2章」をみますた><オモロカッタ!

2009-02-02 20:56:29


シャーロック

声が小栗旬ですから…(苦笑)あの未来のルークという設定もまたいいんじゃないかな?

うひゃ!!映画楽しみだぁ!! 前売り券買って…DVD買って…レイトンにいくらつかう気だろう(笑)
何時間ぐらいやるのかな?1時間半くらいがいいなぁ…

2009-02-02 21:18:15


シャーロックさん>>映画は2010年にやるんですよね。秘密の本に映画の宣伝ポスターが載ってた*

ゲームのカウンターがすごい数に・・・!
ルークの冒険が76、占いが48でした!
皆さん、有難うございました><ゲームの左の方に感想を書く掲示板があるので気軽に書き込んで下さい@>v<@

2009-02-04 17:53:29


ルーク

えっと。こんにちわー。

2009-02-08 14:26:41


ルーク

どなたかいらっしゃいませんか?

2009-02-11 14:13:07


ルークさん>>初めまして!仲良く話しましょう!

一週間ぶりのレスになぜかハイテンションな自分
(○∀(〇=(○Д○ ){チョットハオチツケ)
特に話題がないので、オススメなHP紹介します*
http://teagm.web.fc2.com/top.html
とても絵がかわいくてイイですよ!

2009-02-11 16:38:16


リク

優さんお久しぶりですね[d:0140]
私もユーチューブの「男女」はお気に入りです[d:0101]
なんとな~く音楽にのってるクラウスさんがかわい~[d:0139]

2009-02-11 16:46:16


Aloma

リクさん>>皆さんも見てましたか!!!ユーチューブの男女!!!!!
漫画チックな絵もいいですよね!!
でわでわ。。。。

2009-02-12 20:35:52


リクs>>お久しぶりです!「男女」イイですよね!
Alomaさん>>結構見ている人多いんですね!

アド貼るので見たことない人は見てみてほしいです!↓
http://www.youtube.com/watch?v=4mnlszL65q4
こちらもオススメ!ウーッウーッウマウマ(゜∀゜)↓
http://www.youtube.com/watch?v=sLkl6DesbQY&feature=related
これは個人的に好きなやつ↓はちゅねミク>ω<
http://www.youtube.com/watch?v=pszD0q2L1A8&feature=bz301
三番目のは初音ミクのです。ボカロが大好きなので*ミックミクにしてやんよ♪

最後の意味不明な話をしてしまってスミマセン;
でも三つともお勧めです*

2009-02-14 23:50:00


ルーク

優さん>>すいません!しばらく休んでたんです!よろしくお願いしますね。できるかぎり出てきますので!なにせ興味のあるサイトに片っ端から行っているものですから(><)。このサイト様大好きです!

2009-02-19 17:47:37


ルークさん>>いえいえ。こちらこそ宜しくお願いします!私も最近色んなとこに行っててココを見るの久し振りなんです;よく友達に良いサイト教えてもらってるんです^^

2009-02-19 18:21:33


ルーク

あ、ありがとうございます!私の周りって全然レイトン教授知らない子ばっかりで。何でか友達、ルークのこと<銭見っけ君>ていうんですよ;すいません、小学校のことです。

2009-02-20 16:10:15


バートン

優さん>オススメしていたサイトに行きました。あのイラストとかが描かれているサイトは最高ですね!
正直なとこ、コロコロの漫画よりあそこの漫画の方が好きです…
ルークさん>銭とは多分、ひらめきコインのことでしょうね。

2009-02-20 21:20:43


ルーク

バートンさん>>友達にはコインがきっと十円玉とかに見えたんですね;

2009-02-21 11:08:52


アイス

どーも。
1月28日ぶりです。
今こうして見ると、書き込みするとこまでの
道のりが...N.A.G.A.I...。
すんごいです...

2009-02-21 12:11:01


ルークさん>>「銭見っけ君」゜゜(Д )!?
まぁ、銭がひらめきコインの事を言ってるのはわかるんですけどね;「銭」と表現するとは;
バートンさん>>コロコロのマンガは読んだこと無いのでわかりませんが、ちゃおに載ってたマンガと比較すると、私も「紅茶ジェントルマン」の方が好きかも*
またイイHP見つけたら、アド貼ります>w<
アイスさん>>こんちわっ>x<
アイスさんももっと書き込んで下さいなっ♪
みんなで盛り上がろうZE★

2009-02-21 13:44:04


チィ

初めまして☆
 
チィです!
私ゎ昨日小説買いました♪母にやっと買ってもらいました!!
 
それと今日偶然レイトン教授奇妙な手紙見つけてしまい買ってみました★
 
親が少し厳しいのでしばらく書けませんが…
また来ます!!
よろしくお願いします☆ミ長くてすみません(^^ゞ

2009-02-22 22:06:27


チィさん、初めまして!
私も、小説とレターセット持ってます^^
こちらこそ、よろしくお願いします>w<

2009-02-23 17:35:26


連続レスすみません><
久し振りに書き込みたいなぁと思いまして・A・

ユーチューブに映画のCMがありました!アド↓
http://www.youtube.com/watch?v=8i_q60KTSto
ぜひ、見てみて下さい!

明日、卒業式なので、書き込みできないかも。
せっかく久し振りに書き込んだのに;Д;

2009-03-16 17:22:20


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須