レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授シリーズ

エックス

僕がいちばんいいとおもうレイトン教授シリーズは、レイトン教授と最後の時間旅行ですみなさんは、どうおもいますか?

2008-12-19 13:43:58


最後の時間旅行以外やったことないんですが
あたしも時間旅行が一番いいと思いますよ。

2008-12-19 14:00:19


アロマ

私も3作目が一番好きです[a:0051]なによりキャストが豪華なんですもの(o^v^o)[a:0266]

それに、ヒントも多くなっていて謎も解きやすかったし[a:0349][a:0343]
全体的に親切度が上がっていたような気がしました[a:0415]

2008-12-19 14:02:38


エックス

こんにちわ。たしかにキャストが豪華ですけど僕は、ストーリーがいいとおもいます

2008-12-19 14:14:15


みそら

私は2作目の悪魔の箱が好きだな。
謎もなかなか解けなくてそれが面白く、個人的に紅茶のミニゲームが好きだった[a:0446]

2008-12-19 17:10:33


エックス

たしかに紅茶のミニゲーム面白かったなー
でも僕スパイスが手に入らなかったので残念でした

2008-12-19 17:40:43


アロマ

ミニゲームも充実してますよね~(o^v^o)

私は、おしゃべりオウムがお気に入りです[a:0343]

会話を考えるのが凄く楽しいし、なによりオウムが可愛いですもの[a:0415]

2008-12-19 17:59:58


アロマ

全シリーズのキャラも個性的で素敵だけど、やっぱりレイトン先生が一番好きだな[a:0328][a:0420]

落ち着いた雰囲気のキャラ性とボイスに癒されるぅ[a:0415]
個人的に3作目がお気に入りだけど、シリーズ全て良作だと思います[a:0455][a:0266]

良いゲームだわ~[a:0051]

2008-12-20 07:54:47


エックス

たしかに全シリーズいい作品ですね

2008-12-20 09:49:26


シャーロック

動画(?)で判断するなら悪魔の箱かな…戦闘シーンが魅力的!! ストーリーからはやっぱ時間旅行!!レイトンの過去が…

2008-12-20 16:42:32


エックス

たしかにレイトンの過去がみれておもしろかったです

2008-12-20 19:24:18


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須