レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

買いましたか[s:0032]

ARK

今日、小説の「レイトン教授とさまよえる城」が発売されたと思いますが、皆さん買われましたか[s:0032]私は、書店を3店廻りましたが、ありませんでした…[s:0350]そう言うコーナーも設けてなかったし。店員にも聞いたけど、「当店は入荷してません」って言われました。携帯のYahoo!で検索して買った方がいいかなぁ…[s:0032]

2008-12-18 23:22:42


アロマ

ARKさん、こんばんわ[a:0051]

Amazonでは発売日が、19日となっていましたよ[a:0349]

ちなみに私はAmazonで予約しました[a:0266]届くのは遅いけれど書店にいくより確実なので[a:0051]


今度は活字で、レイトン先生に会えるんですよね[a:0349]
小説楽しみ~[a:0051][a:0051]

2008-12-19 00:13:49


アロマ

ARKさんこんばんわ[a:0051]

『ゆかいな~』ってコミックなんですよね?

Amazonで出てましたけど…迷ってまして…まだ購入していないんです[a:0263]

漫画って、なんだかイメージが壊れそうで怖くて…(笑)

一度大型書店に見に行ってから決めようかと、考えています[a:0257][a:0266]

2008-12-19 00:35:25


シャーロック

レイトン教授とユカイな事件ですね[a:0814][a:0319] 僕買いましたよ。感想から言うとあぁなんかコロコロっぽいなって感じです(どんな) レイトン教授の帽子ネタがかなり多いです[a:0454] 個人的には好きですが、少しイメージがこわれるかもしれませんね。ゲームがいい…キャライメージこわしたくない[a:0440]という方は買わない方がいいですね…
ちなみに…ドンポールとプッカさんがでてきます[a:0348][a:0420]多分
後レイトン教授には眉毛がはえてます…
衝動買いですが…好きです!!

2008-12-19 02:47:42


エックス

そういえばレイトン教授とさまよえる城てありましたよね?あれっていつが発売日でしたけ?どわすれしてしまいました
(;д;≡;д;)オロオロだれかおしえてください。

2008-12-19 10:00:56


アロマ

おはようございます、エックスさん[a:0051]

小説ですよね?

それならおそらく今日発売ではないかと…Amazonで予約した時、発売日予定が19日になっていましたので。
今日か明日なら書店に出てるかもしれませんね[a:0051]

私は発送待ち[a:0051]楽しみだなぁ[a:0349][a:0266]

2008-12-19 10:13:50


エックス

おはようごさいます。ありがとうアロマさん(\(^o^)/♪☆いちおう僕も予約しているのですがいつ本とどくのかちょっとしんぱいです

2008-12-19 11:12:17


エックス

アロマさんもうひとつきいていいですか?
アロマさんは、レイトンシリーズは、続くとおもいますか?

2008-12-19 11:31:38


アロマ

そうですね~続いてほしいです[a:0257][a:0266]


映画にはなりますよね[a:0734]
だからゲームももしかすると……って感じですね[a:0415]

2008-12-19 12:06:03


エックス

それってレイトン教授の映画ですか?

2008-12-19 12:14:20


エックス

ついさきほどレイトン教授とユカイな事件かいました(@^▽^@) これから読んでみたいとおもいます

2008-12-19 13:17:16


アロマ

こんにちわエックスさん。
そうです[a:0266]
2010年に映画化されるらしいですよ[a:0051]

2008-12-19 13:26:39


エックス

こんにちわアロマさん(*'皿^)情報ありがとうございます。

2008-12-19 13:34:05


エックス

映画かぁ再来年みにいっこうかいかまいかしょうじきいってかんがえたことなかったなー

2008-12-19 15:45:37


シャーロック

レイトングッズってそれなりにでてるんですよね[a:0814]

2008-12-19 20:35:36


エックス

たしかにレイトングッズでればいいですが
でるんてしょうか?

2008-12-19 20:51:52


だっふるにゃんこ

僕も欲しいですレイトングッズ。

ゲームのカセット以外に全然持ってないんですよね。

2012-02-07 23:03:57


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須