レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ストーリークリアしました

ひげマフラー

やっぱり映画は実写よりアニメですね。今度小説が出るので皆さんも読んではいかがと

2008-12-10 23:16:07


もも

小説!本当ですか?すごく楽しみです[d:0136]
小説でも映画でも、またレイトン教授シリーズが拝めるなら何にだって食い付きます笑
ただキャラデザや声はずっと変わらないでいてほしいです…小説なら心配なさそうですよね!

2008-12-11 01:46:54


勇麻

もちろんアニメですね~実写はイヤです

2008-12-11 20:41:03


悪魔

小説狙ってるんですが
手に入るかどうか。。。
たしか1500yenくらい
だったような。。。
映画も見たいですなw
もちろんアニメで!
実写だとイメージ崩れる
場合があるので。

2008-12-11 20:54:38


トライトン

小説予約しました♪後は待つのみ!!
映画かー・・・。アニメだったら見るけど、実写は・・・・。

2008-12-12 17:18:11


勇麻

実写だったら出る人によるなぁ~

2008-12-12 19:36:09


シャーロック

実写だったら声優のまま大泉洋とか堀北真希とか…CMで大泉洋でレイトンの格好をしてたのが萌えました…(なぜ) アメザリはキャラ的に蜂とハムスターですから多分CGですよね(笑)

2008-12-13 14:52:36


勇麻

実写はイメージ崩れるからあんまし気が乗らない・・・

2008-12-13 18:20:49


トライトン

実写の場合、未来のルーク、またはクラウスがもしも・・・もしも出る場合は小栗旬さんにやってほしいなあ~。
ルークの役はできるなら子供。堀北さんは大人だからなあ~。役が子供で声が堀北さんならいいかも・・・。

2008-12-13 19:16:01


シャーロック

ま全部映画が成功すればの話ですよね… 実写で失敗ってのは結構あるんじゃないかな? ルーク役が須賀健太だったり…まぁそれはそれでいいのかな[a:0814]

実写するなら1年かけて役を選んでほしいですね。

2008-12-13 20:21:26


姫御子

皆さんが映画は
実写版かアニメか語ってますが、
レイトンの映画は
アニメですよ♪
さらにですが、
映画は小説版は使わないと思います
  映画楽しみですね(・ω・)
私は友達と見に行きます

2009-02-25 21:33:29


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須