レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

好きなセリフ

悪魔

皆さんが好きなレイトンシリーズの中のセリフってなんですか
ちょっとネタバレですが
私が好きなセリフは最後の時間旅行で最後クレアが言った「私の最後の時間旅行」のところがめっちゃ好きです[d:0150][d:0150]
めっちゃ号泣しましたし[d:0162]

2008-12-08 23:09:53


どうも!はじめまして!

私はルーク大好きなので
「僕だって、先生の弟子ですからね!」
「解けないナゾだってあります」
この二つですね!

2009-12-17 14:31:40


ホーリー

参加さしていただきます。
僕はクレア(サリアス)がレイトンに言った
「彼だけが悪いんじゃない!」ですかね。

このセリフでクラウスが僕の中で
良い奴になり、今までの恨みが全部
ホークにいき 「お前が捕まれぇぇぇ!!」
ってなりましたね。

2009-12-20 13:30:26


月華

「だから、変える…、世界を変えるんだ!
この手で!」
ですかね?このセリフ、やたらとかっこいい
と思いません?(色んな意味で

2009-12-26 15:24:52


瑠依☆彡(元、ナッツ☆)

私は、クラウスの「これで、終わるはずがないんだぁー」ですかね!

2009-12-26 19:01:55


dragon

好きなセリフありすぎてこまる(笑)
レイトンは
「私は…私は今まで…ずっとあなたのことが…」クレアは
「もうすぐ終わる…私の最後の時間旅行…」
ルークは
「僕はまだ英国紳士じゃありませんよぉぉうわぁぁぁん」
チェルミーは
「大きな過ちを犯してるものほど…その過ちにきづいていないものです」
かな~
名言沢山あって困る(笑)

2009-12-26 19:43:27


あっ・・・今更間違いに気がつきました。
「解けないナゾだってあります」ではなく
「解明できないナゾだってあります」でした

2009-12-26 19:53:24


にゃぁこ

私は、
悪魔の箱のソフィアの手紙の最後の、
「さよなら、アンソニー  私の大切な人」
と、
最後の時間旅行のもちろんクレアの「あなたのことみんなわかってる」と。。。
ルークの
「ぼくはまだ 英国紳士なんかじゃありませんよ!うわぁーん!」
がめっちゃ好きです><

2009-12-26 21:06:22


私はクロウが言った
「俺を信じろ」ってとこがすき(まちがってるかも・・・)

2009-12-27 13:06:44


たっくん

私は、謎を解いた時にレイトンが言う、
「……英国紳士としてはね。」
がLOVEです[a:0068]

2009-12-27 14:28:33


アイリー

私は魔人の笛の、
クロウが言った、
「俺を信じろって!」
です。

2010-01-17 14:13:17


クロ

杏さん、アイリーさん、自分も同じです!

あと、クラウスの
「・・・どこかで、またあなたなら、
 また僕を正気にさせてくれると
 思っていたのかもしれません。」
っていう台詞が大っ好きです!
クラウス~・・・(惚

2010-01-17 20:54:34


クラウス少女♪(元クラウスたん♪)

クラウス様のセリフなら何でもスキ❤

でも、笑うところのシーンじたい好き❤
クラウス様ぁぁぁぁぁ❤
カッコイイっ❤

2010-01-17 21:51:18


ボブ

悪魔の箱にて
アンソニー「真実の剣はすでにその手に・・・」

2010-01-17 22:44:42


美甘

やっぱりクレアの「もうすぐ終わる・・私の最後の時間旅行・・・」かな!

でも魔人の笛のCMオリジナルかなー?って感じなんですがレイトンがルークに「現実から逃げていたら真実へは辿り着けない」がいいです!でもあんなシーンあったっけなあ・・・?

2010-01-19 19:41:07


のんのん

クラウス様かっこよすぎー!全部のせりふ好きです♡                っていうか、ホーク捕まれよ

2010-02-28 20:04:00


ルーク

ここはルークの
「僕は先生の一番弟子です」
かな

2018-08-11 20:03:40


ばか

私は、「ぼくだって、先生の弟子ですからね」のところがすきです

2018-08-15 05:12:42


もち

ネタバレになるかもしれませんが、最後の時間旅行で、ルークが「僕はまだ、英国紳士じゃないですよ!」って言って泣くところでもう大号泣でした。
いつかあの二人でまた旅して欲しい……

2019-06-21 20:12:44


S・A

うわー!悩むー!!!
うーん…沢山あるけど、やっぱり最後の時間旅行の
クラウスが言った「レイトン先生…あなたは素晴らしい…」が超超かっこよかったです!!!!!
あの一言でクラウスに掘れました。

2019-11-12 20:40:59


S

不思議な町
ルーク「人形も悲しいのでしょうか?」です
良いこと言うな〜と思いながらプレイしてました

2020-08-10 08:03:40


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須