レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

シークレットファイルのレイトンの声

かなた

クリアして、シークレットファイルも全部見ていたんですが、
レイトンの声の3つめの「あの時確かに・・・」という結構いいセリフがあったんですが、
本編の中で聞いた記憶が無いんです。
どこかで聞き洩らしたんなら、ちゃんと聞き直したいので、どこで出てくるセリフなのか教えてもらえないでしょうか。
すっごく気になっています。

2008-12-03 22:51:15


シャーロック

もうクリアしてしまったのでよくわかりませんがムービーにそのレイトンの声がなければ、ポポポの時(しゃべってる時)たまにレイトンの声になりますよね? 多分その時のではないでしょうか?(説明下手ですいません)

2008-12-04 18:04:53


かなた

ムービーには無かったので、やっぱりどこかのボイス付きの会話の所なんでしょうね・・・
無理やりすすめた事は無いはずなんですが、
何かの拍子に画面を触って進めてしまったのかなあ。
ゲーム内で聞いた方いないですかね?

諦めるしかないんですかね。

2008-12-05 00:20:49


かとう

街でクレアにそっくりの女性とすれ違った時のセリフじゃなかったですか?違うかもしれませんが

2008-12-05 16:47:52


かなた

ありがとうございます。
ボイスの順番は、六角塔で話す「~英国紳士としてはね」の次だったんで、
そっくりさんとすれ違うムービーの順からするとどうなんだろ?と思っていました。

やっぱりどこかで押していたようです。
ソフトを売ってしまったので確認はできませんがすっきりしました。

2008-12-07 17:14:34


あいら

シークレットファイルの隠し扉のコードが
分かりません
なので知っている方は
教えて下さい!

2009-10-01 17:52:35


にし

シークレットファイルの隠し扉は、教えることができません…。
教えても意味がないので……。



あのボイスはオマケです。
3号のオリジナルムービーのように。

2009-10-01 22:20:12


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須