レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

新レイトン提案所

アリス

ゲームをクリアしている方も、していない方も、次のレイトンに期待している方が多いのではないでしょうか?
次がもしでるとしたらどういうものがいいですか?

2008-12-01 18:37:28


ZENON

ED的には、ルークの引っ越した先にレイトンが行く。
みたいな感じですよね~。

2008-12-01 18:40:56


アリス

ですよね。どこなんだろう…?ロンドンじゃないのは確かですよね[d:0199]

2008-12-01 18:45:23


ZENON

どうせなら番外編みたいな感じで、クレアがまだ生きてる頃の話を作って欲しいかな[d:0247]

2008-12-01 19:28:43


みぃ

あ、わたしもそれ思います!

2012-12-03 17:46:27


クルトン

レイトンがまだルークぐらいの子供だった時のお話はどうでしようか?
子供の、ときから謎好きだった的なかんじで

2012-12-03 21:15:50


ナゾ

でも、クルトンさん、レイトンは、小さい頃謎はあまり好きではないと思います。大学に入った後から好きになるように、なったんで。もし好きだったら話がおかしくなります。

2012-12-04 16:42:12


クルトン

ナゾさん、ありがとうございます‼
教授は大学に入った時くらいから謎が好きだったのですね!まだまだ知らないことがいっぱいだ…

2012-12-04 23:37:21


ナゾ

え!クルトンさんって何のゲームをやられたんですか?もし奇跡の仮面をやられたんなら、分かるはずですけど…。
まあ、やられてなかったらしょうがないですけど。

2012-12-05 09:25:26


クルトン

奇跡の仮面もやっているのですがどうも記憶力が…ナゾさん、またまたありがとうございます(-。-;

2012-12-05 20:22:44


ナゾ

クルトンさん、もう一度、奇跡の仮面をやってみては、いかがですか?
それなら、思い出すと思いますよ。

2012-12-05 22:48:00


クルトン

よっし‼もう一回やってみます‼

2012-12-08 17:42:29


ナゾ

クルトンさん、今どれくらい進みましたか?レイトンの高校時代まで進みましたかね?

2012-12-09 14:40:34


クルトン

ナゾさん…レイトン教授vs逆転裁判の序章が終わらし、さあ仮面をやるぞという時についに…どう○さんの誘惑に負けてしまいました(泣)ごめんなさい‼
今年までの目標!仮面をもう一度します!すみません汗

2012-12-10 21:34:56


クルトン

提出物さえ終わればレイトンができるのに(泣)
言い訳ですね…( ; ; )

2012-12-10 21:40:21


ロプノール

私は時間旅行をもう一度やってみました~☆
新たな発見とかあって2度目も面白いですよね。レイトンがくそっ!と言ってました…!

2012-12-13 16:27:04


ナゾ

クルトンさん、
奇跡の仮面やりましたか?

2012-12-26 22:49:29


クルトン

お待たせです
なんとか奇跡の仮面出来ました;
ただストーリーを覚えていられるか…また時々やります

2013-01-03 10:06:06


ナゾ

クルトンさん、これで分かりましたかねぇ?

2013-01-03 10:45:40


クルトン

はい!
ナゾさんありがとうございました‼

2013-01-08 21:03:30


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係なスレッド、レスの書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・小説の宣伝、更新情報の書き込み
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・フレンドコードの書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須