レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と幽玄の時間~目覚める漆黒の大蛇~

ハーブ

はい、いつものほほぉんとしているハーブです。
前作「偽りの殺人犯」はネタ帳がなくなってしまって更新ができなくなり、しかたなくあきらめました。
今回は最後まで頑張りますので、よろしくお願いします!
ちなみに今回はあの人物も出ております。

2011-05-25 20:15:14


黒原 野風

こんばんは♪野風です
レイトン教授ムチャー
追いかけられるのかなあ??

2011-07-03 21:26:54


黒原 野風

こんばんは♪野風です
レイトン教授ムチャー
追いかけられるのかなあ??

2011-07-03 21:26:54


ハーブ

黒原 野風
レイトン教授ムチャーーー!(笑)
まぁ逃げられたら意味がないしね^^;
レ「なんとしても追いかけるさ」
ワオ!カッコイイ♪←←

2011-07-05 18:01:15


ハーブ

更新※一部ギャグがあるかと思います、最終決戦で←

すると先生は言うや否や窓を開けて、そこから飛び降りた!
ルーク「うそでしょおぉ!!?そこからぁ!?」
無数の手「ぎぎぎぎぎぎぎぃ!」
天「うわキモ!」
手なのに不気味な声あげてるよ!
しかも僕達を引きずり込もうと手を伸ばしてくる!
天「ルーク!こいつらから逃げれる方法があるわ!」
ルーク「なんですか?」
天「それは・・・・GO!!(猛ダッシュ)」
逃げたじゃん!そのまんまかよ!
しかたなく僕をダッシュで逃げた

2011-07-05 18:07:18


ハーブ

※書き忘れてましたがクレアもちゃんといます

     ~蛇なのに?~
路上にて
八岐大蛇「しつこい奴だな!」
レイトン「逃がすわけにはいかないんでね!」
すると、煙のままだった八岐大蛇が本来の姿になった
翼が生えて、足がある・・・・・・
レイトン「これは・・・蛇というより・・・・・・・竜のような(汗)」

八岐大蛇「あぁん?しょーがねーだろこれはあくまでも作者が決めたんだ!私の責任ではない!!竜じゃなくて蛇だ蛇!snake!」
レイトン「・・・・^^;」
キャラが壊れてるよ・・・・・

2011-07-06 07:05:08


ハーブ

だれか来てくだせぇ~(泣)

2011-07-07 20:55:16


やほー
あんま来れなくてごめんギャグのところで大笑いしてもーたわ…
更新頑張~

2011-07-08 16:25:21


ハーブ


あ、笑えた?ありがとぉ~♪
更新ガンバルサ~

2011-07-08 18:14:55


ハーブ

更新&ギャグが入ってます&私がナレーター風に喋るかもしれません

ルーク「せ・・・先生ぇーー!ここにいたんd・・・ぎゃああデカ!!?」
天「あ・・あれ、コイツ・・・竜だったけ?」
八岐大蛇「だ・か・ら!・・・違うっつってんだろおおおぉ!!!」
どんどんキレていますよ八岐大蛇が
しょうがないか←
レイトン先生が困ってますよ
クレア「・・・大きすぎるわね;」
あ、どうやら八岐大蛇の堪忍袋の緒が切れたみたいです
仁王立ちしてファインティングポーズ←
八岐大蛇「てめえらもう許さねぇぞゴラァ!あの世送りにしっごへぇ!」
あ~今、天細女命が腹殴ったよ腹
ドシャアン!
強烈すぎてぶっ倒れたね←
天「隙がありすぎよ!」

2011-07-08 18:29:00


(大爆笑)
ちょっ、待って、お腹が(大爆笑)

ふ~、落ち着いた。

天細女命ナイスパンチ!
よしっ、止めはうちが刺s((殴

2011-07-10 19:05:03


ハーブ


あ、笑えた?ありがとセンキュー!←
さぁとどめは雫がy(殴)
へいへいへぇ~い←←
鈴「・・・・最後意味不明で終わらすな!」

2011-07-11 17:39:33


ハーブ

更新

八岐大蛇「あ゛ああああぁぁ!!」
キレてるキレてるキレてるキレてるよ!!(泣)
ルーク「逆効果じゃないですかぁ!(泣)」
天「う゛・・・マジゴメン」←
すると今度は八岐大蛇が空気を思いっきり吸い、頬がだんだんと膨らんできた
なにをするきだろうか?
レイトン「私の予想だとあれは・・・・・・・火の玉じゃあ(汗)」
全「え゛!?」
クレア「・・・・あ」
ブボボボボボボボボボボボボボ!!!
火の玉が飛んできたーーー!?
ブボボボボボボボボ!!
八岐大蛇「っごほ!げぇっほ!ごほごほ!」
どうやらむせたらしい・・・・

2011-07-11 17:47:48


むっ、むせたって…(笑)
火の玉って、ちょっと暴れん坊だなぁ八岐大蛇…
…ていうか、教授ご一行は大蛇と言う言葉を知らんのか(汗)
更新頑張って~

2011-07-11 18:15:18


ハーブ


そう、息できなくなってむせました←
まぁあとから大変な事になるぜよ←
とくに教授が←←
ルーク「ええぇぇ!?」

2011-07-14 20:39:17


ハーブ

更新短いですが←

     ~予想外?~
どうしよう・・・さっきから八岐大蛇が暴れていてどうすればいいか・・・
八岐大蛇「・・・は・・ははは!」
突如、狂ったように笑い始めた
八岐大蛇「そうか・・・最初からこうすればよかったのだな・・オオオオォォ!!」
全「!?」
うわぁ!いきなりきたよ!まさか・・・・食べるつもりじゃ!

2011-07-14 20:43:58


げっ、飲み込むつもりかい!

先生! これを使って、八岐大蛇の口を裂いちゃe((殴

ネージュ「だからって何で俺のダガー使おうとしてんだよ!」

2011-07-18 21:30:31


ハーブ


う~んどうだろうね(笑)
ってネージュ君のダガーナイフゥ!!?
あ、でもね予定を変えて一気に急展開するよ←

2011-07-22 15:44:31


ハーブ

あと一回で更新終わりでございやす!←←
ちょいっとホラーっぽく^^;

    ~最終章正夢の予告~
ルーク「・・・・!?」
あれ・・・今のは、夢?
ルーク「・・・・」
どうやらベンチで居眠りしていたらしい
でもよかった、夢で・・・
だけどそれもつかの間、一気に血の気が引いた
下を見ると・・・・・















赤いホオズキのように目が赤い一匹の、鱗が黒い蛇が見上げたいた
「ただの夢だと思うなよ小僧・・・・正夢になるのだから」

2011-07-22 15:51:33


ハーブ

おっと書き忘れてたゼ←
第六作目はこれにて完結でございやす!
次回作はまだ決まってないんでどうぞお楽しみに・・・では^^

2011-07-22 15:53:19


グラタン

終わってた、終わってたなんて・・・
コメ残せなくてごめん・・・(;_;)
何か余韻の残るラストだったなぁ。

完結おめでとう!次回作も読むよ~。

2011-07-22 21:50:06


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須