レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

キャラなりきり小説(新)

アリーナ

みなさんがつくられたキャラなりきり小説のレスがいっぱいあるようだったので新しいのを作ってみました。よいでしょうか? 
 もしいいのなら私はレイトン教授やります!
 テーマは みんなで仲良くティータイムです。くれぐれもここの掲示板のルールをやぶらないでくださいね

2009-12-22 17:18:38


のあ

ありがとうございます!

2010-02-03 22:46:43


トニー クラウス少女♪

俺がキーパーやりたい!!
いい?クロウ、ルーク

キーパーは自信あるし☆

2010-02-04 21:14:47


トニー クラウス少女♪

俺がキーパーやりたい!!
いい?クロウ、ルーク

キーパーは自信あるし☆

2010-02-04 21:14:47


マユ(ルーク)

いいよ!
はやくやろー!!

2010-02-05 19:03:32


トニー クラウス少女♪

じゃあ、やろうか!!

でも、クロウ居ないね…

2010-02-05 21:13:02


みさと

あ…すみません返信遅れました…ほんっとすみません!!

いいぜ!じゃ、始めるか!

2010-02-06 09:55:50


みさと

あ、またやっちゃった…みさと(クロウ)です

2010-02-06 09:57:07


トニー クラウス少女♪

じゃ、START!!

2010-02-06 11:29:28


みさと(クロウ)

行くぞ!おりゃっ!

2010-02-15 16:35:09


アロマ

はじめまして
私って空いてますか?

2010-02-16 18:58:50


Halley(元遜) ユラ

ごめんなさいっ!アロマはあげはさんという方がやっているみたいです。
他にもキャラはあるのでやりたいキャラを探してみてください!

2010-02-16 20:43:57


MILLAI(クラウス少女♪)

えいっ!!

ズサァ…

あ…痛い…ボールとろうとしたら…
でも、俺平気!!続けよう☆

2010-02-16 21:16:13


みさと(クロウ)

トニー、大丈夫か?軽い怪我みたいだからすぐ治るさ。じゃ、再開だ!キーパー交代してやってみないか?

2010-02-20 13:10:34


Halley(元遜) ユラ

えぇっ!?トニー大丈夫?
本当に大丈夫?消毒とかしないでいい?

2010-02-20 14:52:35


マユ(ルーク)

あ、じゃあ、ボク次 キーパーやる!

2010-02-20 19:38:44


トニー MILLAI(クラウス少女♪)

姉ちゃん消毒持ってるの?
じゃあ、ちょっとやって~

じゃ、ルークキーパーでいいよ

2010-02-20 21:28:40


みさと クロウ

すみません…。なんかクロウの性格が悪くなっちゃったので、書きなおします。

「トニー大丈夫か!?オレ消毒するのとか全然持ってねえや…。ユラ呼んでくるからちょっと待ってろ!あ、あと、キーパー変えないか?…って!とにかく呼んでくるから、待ってろよ!」
最後のほう、少し変になってしまいました。
好き勝手にやって本当すみませんでした…。

今度はちゃんと続きから
「ユラ、消毒するもの持ってんのか?良かったよ。キーパーはルークでいいから。トニーが消毒終わったら再開しよう!

2010-02-22 17:39:13


ユリア

あの・・・入れてもらっていいですか?私、オウムがやりたいです!最後の時間旅行の!

2010-05-30 20:52:35


キキ

何にしよ。(キャラ)

2011-01-13 16:48:40


名前決めてないひと

あの~失礼します。私、最後の時間旅行しかしりませんが、参加させて下さい!あと、誰が残ってますか?(女性)

2011-01-14 23:47:05


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須