レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

管理人さんへ

匿名

「〇〇が好きな人」とか似たようなタイトルばかり目立ちます。新しくスレ立てずに既にあるスレに書き込めばいいのにって思います。例「ドン・ポールが好きな人」と立てなくても、他に同じ様なスレがあるならそこに書き込んで欲しいと言う訳です。説明が下手ですが、管理人さんはどう思いますか[s:0324]

2009-12-22 20:54:28


ゲームの匠管理人

ワトソンさん
ゆうこさん
レグルスさん

ご連絡いただいた、問題のある発言、削除しました。

2010-11-21 00:11:23


レグルス

管理人さん、ありがとうございます!!

ほんとに、ああいうコメだけはやめて欲しいです・・・・。

2010-11-21 00:38:41


桜川ルカ

以前、自分が作品投稿している雑誌に関して、雑誌名やペンネームを紹介しても違反にならないかという質問をさせていただきましたが、加えてお聞きしたいことがありましたので、改めて質問させていただくことにしました。
そういった雑誌上で、ここのサイトに投稿されていると思われる方の作品をお見かけした場合に、ここのサイトの掲示板などで「もしかして○○(雑誌名)に投稿されていますか?」「作品見ました」などと書いても違反にはならないでしょうか?スレと全然関係ない話題に発展したらまずいとは思うのですが、ちょっと聞いたり、話題にしたりするくらいでもいけないかどうかが分からないので…よろしくお願いします。

2010-11-21 15:34:38


ワトソン

管理人さん、いつもながら迅速に対応してくださり、ありがとうございます!

2010-11-21 15:44:22


ゲームの匠管理人

桜川ルカさん
違反にはなりませんが、掲載してることを隠したいという方もいるとは思いますので、ご注意ください。

2010-11-21 21:17:59


桜川ルカ

管理人様》
ありがとうございます。気をつけます。

2010-11-23 18:55:18


town

削除いただきありがとうございます!
助かりました。

2010-11-23 23:44:51


サンホラ

管理人さん質問です!!
今書いている小説がもうそろそろ終わりそうなんですが次回作をヘタリアとコラボしても良いですか?

2010-11-28 12:51:11


ゲームの匠管理人

サンホラさん
コラボしていただくのは構いませんが、丸ごとパクリ、一部パクリなどの権利の侵害だけはご注意ください。

2010-11-28 16:05:58


サンホラ

はいッ!!解りました、キャラクターは何個か出してもいいですか?

2010-11-28 17:16:04


ゲームの匠管理人

サンホラさん
いくつだしていただいても構いませんが、レイトンのサイトなので、レイトンメインでお願いします。

2010-11-28 20:55:00


サンホラ

はい!!今度こそ了解しました。何回も失礼いたしました!!

2010-11-28 22:32:19


茜星

管理人様>
すいません、消去して欲しいレスがあります。
「漫画でレイトン Part2」の、176レス目だと思うんですけど、途中で返信してしまったので、それを消してくださらないでしょうか?

お願いします。

2010-11-30 18:11:52


マーサ

管理人さん》
実は「あなたのロンドンライフ2」というスレがあるんですが、最近ある人が「あなたのロンドンライフ♪」という前のスレに書きこんでいる人がいたので「あなたのロンドンライフ2」に書きこんで下さいと書いたのですが、また何人かの人が前のスレに書き込むようになってしまいました・・・。注意しても意味ないでしょうか?
どうすればいいでしょうか?
どうかお願いします。
(長文すみません。)

2010-12-05 20:28:46


ゲームの匠管理人

茜星さん
大変遅くなりましたが、該当のレス、削除しました。

2010-12-05 22:04:25


ゲームの匠管理人

マーサさん
「あなたのロンドンライフ♪」の方は、書き込めないように処理しましたので、自然と「あなたのロンドンライフ2」が盛り上がってくると思います。

2010-12-05 22:05:18


マーサ

管理人さんありがとうございます。
前にほかの人も注意してくれていたんですが・・・。
これからは「あなたのロンドンライフ2」が盛りあがればいいと思います。

2010-12-06 07:24:59


茜星

管理人様>削除、ありがとうございました。

2010-12-08 06:59:34


管理人さんへ

初めまして!雫といいます。

いつも掲示板の管理等々ご苦労様です。
お願いがあって投稿しました。
"リディア"さんが立ち上げた、「オリキャラ募集」というスレに、一時期書き込みをしたのですが、事情により消去しなければならなくなりました[a:0330]

なのですいませんが、12月01日のスレを消去してください。お忙しいのは重々承知していますがお願いします。

2010-12-12 17:20:05


ゲームの匠管理人

雫さん
ご指定のレス削除しました。

2010-12-12 22:19:43